チュアンピサマイの水着が欲しい!バンコクのブランドが原宿に出現!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

だんだん暖かくなってきましたが、春が来たと思ったらあっという間にゴールデンウィーク!

さて今年のゴールデンウィークはどこに行きますか!?

 

家族やカップル、友達と旅行をしたりお出かけしたり色々計画を立てるのはすごく楽しいですよね。

 

そこで今回は、海に遊びに行く方や今年流行る水着が欲しい必見!

あのチュアンピサマイが原宿にオープンしました。

チュアンピサマイとは何なのか、どのような商品があるのかを紹介します。

 

絶対欲しい水着!Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)とは?

㈪

チュアンピサマイは、バンコクのデザイナー学生であるプニさんにより2010年に誕生したブランドです。

元々はウエディングハットやカチューシャなどをハンドメイドすることからスタートし、今では日本でも、お花をふんだんに使ったバッグやビキニといったアイテムで人気絶賛中!

キュートでスウィートなデザインは女の子のハートをわしづかみ間違いなし!

ベースメイクの順番は?基本を押さえて理想の顔に仕上げようその2

ベースメイクの順番は?基本を押さえて理想の顔に仕上げようその1

こじはる・読モがこぞって着用♪

㈫

(stylehaus.jpより引用)

 

AKB48のこじはること小嶋陽菜さんをはじめ、数々の読者モデルの間でも人気沸騰中のチュアンピサマイの水着。

女性らしい軟らかなデザインに、お花がてんこ盛りなゴージャス感を持ち合せるチュアンピサマイの水着は幅広い年齢層に愛され、生地の素材にもこだわる徹底ぶり。

モコモコに盛られたお花で体型もしっかりカバーしてくれます。

<スポンサーリンク>

水着に使われているお花は造花で、水に使っても形が崩れることなく泳いでもそう簡単には花が取れてしまうようなことはないようです。

 

今年2月からラフォーレ原宿にお店がオープン!

㈬

(itot.jpより引用)

海外ブランドを扱うネットショッピングで知名度を上げ、今年2016年2月20日に、チュアンピサマイラフォーレ新宿店が渋谷区神宮前にオープンしました。

年中無休で営業時間は11:00~20:00となっており、仕事帰りにでも買いに行けるのがまた魅力的ですね。

もちろん水着だけでなくバッグや小物類も豊富にそろえているので、水着以外でも今年のアイテムを探しに足を運んでみてはいかがでしょうか。

アイプチで二重!西内まりやちゃんが使い続けて二重にした方法

キャンメイクのコスメがプチプラなのに優秀すぎる!ベースメイクはコレ!

去年はラフォーレ原宿で3時間待ちの行列?

オープンと同時に店内はお客さんだらけで、外にもチュアンピサマイの水着を買いに来た方々で長い行列ができていたそうです。

試着だけに3時間かかってしまった人もいる程だったそう。

どれだけ人気なのかが分かりますね。

買い物に来たお客さんの中には、自分用だけでなく友達や姉妹にプレゼントするという方も。

ホワイトデーや誕生日のプレゼントとして、選択肢に加えるのもよさそうですね。

 

新作続々☆売り切れる前に公式サイトをチェックしよう♪

㈭

人気商品は何カ月か待たないと手に入らない商品や売り切れてしまった商品、在庫限りの商品もあるので、欲しいものは早めにゲットすべきです!

 

また、どんどん新作もでています

まずは、季節に合わせたお花でのデザインを目で楽しみ、実際に着てみて着心地や女性らしいフォルムに満足できるはずです!

是非、新しいデザインにも挑戦してみたり、お友達や姉妹でプレゼントしあったりしてみて下さい。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です