アイプチで二重!西内まりやちゃんが使い続けて二重にした方法

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

ファッションモデル、女優、タレント、歌手・・・

多才な西内まりやちゃん!

多才なうえにルックスもかわいい♪

パッチリした目・・・

二重の目にあこがれますよね・・

朗報です!

手軽に二重になれるかもしれません!

二重にする方法!

ご紹介していきます♪

 

女子のなりたい顔ランキング1位!西内まりやはもともと一重?

nishiuchi0808-7

(引用元 http://matome.naver.jp/

 

一重だけど

かわいい!(と思ったのはわたしだけでしょうか♪)

でも、二重になるとさらに目がぱっちりとなって印象的な目ですよね。

やはり・・一重より二重・・・

でも手術は怖いし、お金もかかりますよね。

西内まりやちゃん流!二重になる方法♪

ご紹介しますよ!

ベースメイクの順番は?基本を押さえて理想の顔に仕上げようその1

キャンメイクのコスメがプチプラなのに優秀すぎる!ベースメイクはコレ!

アイプチを使い続けると自然な二重になるってホント?

imgdet_6346_182250_imgdet_org

(引用元 http://masi-maro.com/

 

アイプチで本当に自然な二重になれるの・・・?

なれたらお金もあまりかからないしいいですよね!

西内まりやちゃんは公言していますよ♪

”アイプチを使い続けていたら二重になった♪”と!

これは試してみる価値ありますよね♪

<スポンサーリンク>

西内まりや流☆自力で二重にする方法とコツ

さあ!やってみましょう♪

 

まずは、まぶたの脂肪を減らすことが二重になるための近道♪

 

温冷交代タオル法で脂肪をおとしやすくしましょう!

①濡れタオルを電子レンジで人肌よりすこし熱いくらいに温めます。

それを5分間、目の上にのせましょう。

②水で冷たくしたタオルを1分間、目の上にのせましょう。

これを、就寝前に2~3回繰り返しましょう♪

 

目のまわりのマッサージで脂肪を落としやすくしましょう!

血行がよくなることで脂肪燃焼の効果が上がりますよ♪

E38396E383ADE382B0E794A8-thumbnail2

(引用元 http://mery.jp/

 

目のまわり→眉間→あご

この順番にやさしくマッサージしましょう。

<スポンサーリンク>

このとき気をつけることは!

目の周りは力をいれすぎないように!!

やさしくをこころがけてくださいね♪

 

二重のライン付けをしましょう

自然なラインが出来やすいところをさがして二重のライン付けを毎日しましょう♪

 

アイプチで二重まぶたをつくりましょう

ここまでのことを毎日がんばってやってみましょう!

夢の二重をゲットできますよ♪

 

どんなアイプチを使えばいいの?

コージー本舗
クリアアイトークⅡ (7ml) ¥ 972

18_1176410

(引用元  shopping.yahoo.co.jp

 

透明な液体タイプのふたえまぶた化粧品です。

まぶたに塗って、専用のプッシャーで押さえるだけで、簡単に美しい二重がつくれます。

透明なので、「崩れたら白くなった!!」という悩みがありませんよ♪

ラテックスに弱い方も使いやすい、アクリル樹脂を主成分となっています。

粘着性にすぐれ、長時間二重をキープできますよ!

キャンメイクのコスメがプチプラなのに優秀すぎる!リップメイクはコレ!

プチプラコスメ☆芸能人も愛用のコスパ優秀アイテムはコレ!

絆創膏でも二重が作れる!?

まさか!?と思われる方は多数いらっしゃると思いますが・・・

できるんです♪

アイプチよりお値段も格段に安いので気軽にお試しできますね♪

やり方をご紹介しますね!

 

用意するもの

・絆創膏(伸縮性のあるものを選んだほうがいいですよ)

・はさみ

・ピンセット(なくても大丈夫ですが、細かい作業なのであったほうがやりやすいですよ)

 

作業に入る前に!まぶたには油分がついていないことを確認してくださいね。

はがれやすくなりますよ。

①はさみで絆創膏をきります。

細めだと自然な二重に。

太めだと長持ちしますよ。

②剥離紙をはがしたら

粘着テープのみをつまんで

位置を確認しながら

両手で引き伸ばし中心から貼っていきます。

貼る場所は、目が大きくなる位置がいいですよ。

絆創膏の両端をしっかり貼ったら完了です♪

original

どうですか?

分かりづらかったらいけないので動画でも確認してみてください♪

 

<絆創膏で!!!二重の作り方♡>

https://youtu.be/dr8KJyrbDCI

 

これであこがれの二重に♪

ぜひ!試してみてください!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です