春のリュックコーデ2016☆ボトムス別可愛い組み合わせ

<スポンサーリンク>

 

だんだんと暖かくなってきて、春はもうすぐそこまで来てますね。

最近、街にはリュックコーデの女の子が多く見られますね。

しかしリュックに合うコーデってどうしても被りがちになりやすいんです。

そこで周りにちょっと差をつける、ボトムス別のリュックコーデをご紹介します☆

 

・リュック×ガウチョパンツのお手本コーデはコレ

ゆるい雰囲気のガウチョパンツに、ラフなイメージのリュックでは、カジュアルになりすぎ。

そう思ったら、襟のあるトップスを合わせてみてください。

一気にきちんと感が出て、おしゃれ!

さらに足元がスニーカーでも、女子感たっぷりです。

春のリュックコーデ01
(引用元 http://wear.jp/)

 

・リュック×デニムパンツのお手本コーデはコレ

スタンダードなリュック×デニムパンツのコーデは、野暮ったくなりがち。

いつものデニムパンツと合わせると、なぜかしっくりこない。

そんな時はデニムパンツの色を、明るいものに変えてみてください。

一気に春らしく、おしゃれになっちゃいます。

季節に合わせたおしゃれは大切ですね♪

春のリュックコーデ02 (引用元 http://wear.jp/)

 

可愛いリュックで通学しよう♪女子高生(JK)に人気のおしゃれブランドを紹介

白リュックコーデのオシャレな着こなしはコレ♪可愛いバックパック女子とは

<スポンサーリンク>

 

・リュック×タイトパンツのお手本コーデはコレ

脚にピタッとフィットするタイトパンツとリュックのコーデは、とてもスッキリした印象。

せっかくあるその印象を壊さないように、活かしましょう。

おすすめは爽やかなアイテムでコーデ。

するとカッコよく、洗練されたイメージに仕上がります!

春のリュックコーデ03 (引用元 http://lookbook.nu/)

<スポンサーリンク>

・リュック×フレアスカートのお手本コーデはコレ

ふんわりとした甘めのフレアスカートにリュックだと、少し幼い印象?

可愛い路線もいいけど、大人っぽくしたいならシンプルにまとめて☆

スタンダードなアイテムが、フレアスカートとリュックを主役にしてくれるコーデの完成!

春のリュックコーデ04 (引用元 http://wear.jp/)

 

黒色リュックのコーデ☆可愛いおしゃれ女子のお手本スタイルを紹介♪

リュックを通勤アイテムに?女性が持ちたいオシャレな人気バックパック

 

・リュック×ロングスカートのお手本コーデはコレ

ロングスカートは重たくなりがち。

春らしくするには、素材が肝心です。

春らしい素材の軽めのスカートにリュックを合わせると、あら可愛い。

どこかに出かけたくなるスタイルになりますね!

春のリュックコーデ05 (引用元 http://wear.jp/)

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です