メンズトート☆レザー素材でオシャレに周りと差をつける!

<スポンサーリンク>

 

ビジネスやプライベートで大活躍するトートバッグ。

トートバックとは上の口が開いた2本手のバッグのことを言います。

元来トートバックは水や氷を運ぶために作られたもので、口が大きく底が深いのが特徴です。

 

現在では様々な素材、デザイン、大きさがありますが、男性にとっても重要なファッションアイテムの一つになっています。

今回は特に「レザー素材」のトートバックに注目して、ご紹介していきます。

 

オシャレメンズが注目!レザー素材のトートバッグがカッコイイ!

レザーと言えば、ちょっと大人ってイメージがしませんか?

ビジネスシーンでもラフになりすぎず、使えるのもポイントですよね。

またレザーはその使用度合いにより色やツヤが変化し、その表情が変わってくるもの特徴です。

 

長く使えるかっこいいレザーバッグを4つのブランドよりピックアップしてみます。

 

ROSSO ARTIGIANO(ロッソ アルティジャーノ)

ARTIGIANOとはイタリア語で職人を意味し、情熱的な彼らを賞し、”赤”という意味の”ROSSO”を加えて、誕生したブランドです。

全て”MADE IN ITALY”に拘り、その中でも厳選したイタリアのファクトリーで生産されており、職人がハンドメイドで作るブランドです。
D&Gやバーバリーも同じ工場で作り上げているという有名ブランドお墨付きもあります。

leather1

引用元:http://maverick.ocnk.net/

leather2

引用元:http://store.shopping.yahoo.co.jp/

leather3

引用元:http://blog.livedoor.jp/

爆笑必須のおすすめ映画『ハングオーバー』ネタバレ・見た感想レビュー

ホワイトデーのお返しには意味がある!知らないと誤解を与えるかも?

<スポンサーリンク>

Paul Smith(ポールスミス)

 

1970年イギリス・ノッティンガムに自身のショップをオープンしたことから始まったブランドです。

日本でもその知名度は高く、ウェアから革グッズ、小物アイテムまで品質の高さにはこだわっています。

ポールスミスのアイテムは高品質であるということをベースにしています。

高品質というベースがあることによって、伝統的な英国スタイルの中に、ポールスミス独自の捻りと現代風なアレンジを行ったデザインが最大の魅力だと言えるでしょう。

<スポンサーリンク>

 

leather4

引用元 http://theslick.jugem.jp/

leather5

引用元 http://domebra.com/

leather6

引用元 http://item.rakuten.co.jp/

 

TUSTING(タスティング)

1875年創業の老舗ブランド。

ノーザンプトンにて皮をなめすタンナーとしてビジネスをスタートして以来、数々の有名革靴ブランドにもレザーを提供してきた。

1990年に自社ブランドによるバッグ製作を開始し、その人気は世界的に広まっていきました。

イギリス国内の工場で職人の手作業で生み出されるバッグは、一点一点が作品とされています。

伝統的なブリティッシュスタイルを現代的にアレンジし、その品質と気品から、英国王室御用達のレザーブランドとされています。

leather7

引用元  http://shop.vulcanize-lon.com/

leather8

引用元  http://item.rakuten.co.jp/

メンズツーブロック×オールバックがカッコイイ☆セットのポイント

メンズリュックの人気ブランド☆オシャレ男子が選ぶのはコレ

NICOLE FARHI(ニコルファリ)

1973年にイギリスで誕生したファッションブランド。

デザインは働く男女の週末をイメージして作られたものが多く、カジュアル、ラグジュアリー両方に対応出来るアイテムを揃えています。

カジュアルだけどおしゃれを極めたい!そんな方にはオススメのブランドです。

leather9

引用元 http://store.shopping.yahoo.co.jp

leather10

引用元 http://www.rockychegends.com

気になるものはありましたか?

レザートートバッグは値段が少し高くなりますが、長く使える相棒になってくれること間違い無しです。

ワンランク上のトートバッグで、大人っぽい、落ち着いたスタイルを手に入れてください。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です