赤ちゃんが夢に出てきた!これってどんな意味があるの?その①

<スポンサーリンク>

赤ちゃんって本当に可愛いですよね♪長時間見てても飽きないし(*´ω`*)

そんな可愛い赤ちゃんが夢に出てきた場合はどんな意味を持つのでしょうか?

これから、2回に分けて説明していきますね(*^^*)♪今回は第一弾です!

 

赤ちゃんが出てくる夢はどんな意味を持つの?

赤ちゃんが夢に出てきた場合は人生の転換期で成功することとか、明るい未来が待っているという意味があります♪なので、そんな夢を見たときは、運気がいい状態に上がってきていますので喜んでOKです♪

しかし、『赤ちゃんが欲しい!』って強く思っているときに見る夢でもありますので、赤ちゃんが欲しがっている人もこういう夢を見ます。

 

赤ちゃんが夢で笑っていた♪これは吉夢!?

4w0ibtxr

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTsKl4Ls9__Oq2aLlJEBNROkCGEgTr4ZZso6jJSHXjFS8kOMSYTeg

 赤ちゃんが笑うと、こっちも嬉しくなってしまいますよね♪

特に『キャッキャ』って大笑いしていると、可愛い~♡ってなっちゃいますね♪

実は、赤ちゃんが笑っている夢を見るということは・・・

運気が上昇し、夢に向かって人生が進んでいるということなのです!なので、自分に自信を持って前に進んでいけば、OKです♪

 しかし、赤ちゃんが笑っていても、声を出して笑っていなかった夢を見たときは注意して下さい!

計画していたことがダメになってしまう意味を持っているからです(><。)

なので、色々計画を立てていても、それが何らかのトラブルに巻き込まれてしまう危険性がありますので、

延期出来るものは、延期をしてもらいましょう。

 

<スポンサーリンク>

赤ちゃんが泣いていた!その時の自分の感情で意味が違う!?

 dafqun7e

http://mamasup.me/wp-content/uploads/2015/12/20130412202920_5167f010ed776.jpg

 赤ちゃんが泣いているとオムツかな?ミルクかな?ママがいないからかな?

ってアワアワしちゃいますよね(;´∀`)

 赤ちゃんが泣いている夢を見たときは、赤ちゃんがあなたにのしかかっているストレスをなくしてくれるという意味です♪

赤ちゃんが泣いてしまう夢は、気を付けなければいけない!?と思いがちですが、赤ちゃんがあなたのストレスを洗い流してくれるという意味がありますので、安心して下さいね。

 しかし、赤ちゃんが声に出さずに泣いているのは、大変危険なときです!

自分は平気だと思っていても、かなりのストレスを抱え込んでいるということを意味していますので、自分でストレス発散できる場所を探したり、女子会に参加したりしてストレスを無くしましょう(^o^)♪

<スポンサーリンク>

 赤ちゃんが泣いていても夫婦やカップルであやしている夢を見た場合は、彼氏さんや旦那様との関係が上手くいくという暗示なので、抱えているわだかまりが無くなって、恋愛運が上昇する傾向にあります♪

 また、赤ちゃんが大暴れしなから泣いている夢は自分が考えている以上に大きなストレスを抱え込んでいるということを表しています。

最近、人間関係で色々悩んでいて、困っていることはありませんか?

そんなときは一旦距離を置くなりして対応をしていきましょう。

 もし、何かしらの原因で赤ちゃんが溺れてしまって泣いていると夢を見てしまった場合は、自分が愛情に欠けているということなので、愛情を求めたりして必死になっている意味を表します。

しかし、このことは自分を奮い立たせ、新たな人生を送ると心に誓って大きな一歩を踏み立たせる勇気を与えてくれることを与えてくれるいい機会でもあります。

 また、自分で泣いている赤ちゃんを1人であやす場合はあなたが一人で責任を強く感じているという意味を持っていますので、無理しないように誰かに助けを求めて、一緒に解決していきましょう。

 そして、泣いている赤ちゃんが泣くのをやめたときは、自分が犯してしまったトラブルをなくしてくれる意味を持っていますので、トラブルが起きてしまっても落ち込まずに前に進んで下さいね。

色々な物事を解決して、自分自身を成長させることに繋がります。

 もし、赤ちゃんが泣きつかれて病気になってしまった!という場合は、実際に自分が病気になってしまったり、自分が夢に向かっていることが崩れてしまう暗示なので、この夢を見てしまった場合は自分の身に危険が迫ってしまっているということなので、気を付けて行動して下さいね!

 赤ちゃんの泣いている姿を見て、とてもムカついて殺してしまう夢を見たときは・・・自分が成長するためには未熟な部分があり、それを拭って頑張って欲しいという吉夢でありますので、信じられない夢を見てしまったと思っていても安心して下さいね。

 

まとめ

 o7vr5q41

http://d22r54gnmuhwmk.cloudfront.net/photos/8/wv/ru/uywVRUPxUWIxWCs-556×313-noPad.jpg

 いかがでしたか?実は、赤ちゃんに関する夢は本当に色々な意味があります。

可愛い赤ちゃんを見たからといって、人生においてとても吉夢でもありますし、凶夢でもあります。

自分がどんな立場にいるのかも考えなくてはいけないこともありますので、注意して見てみて下さいね。

 赤ちゃんが欲しいと思っている人は、こうのとりさんが運んできてくれますよ♪

妊娠している人や、これから妊活をしたいと思っている人でもこのような夢が出てきますので、授かりものとして考えていって下さいね♪

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です