ホワイトデーのお返し☆彼女が喜ぶ人気のプレゼントはコレ!

<スポンサーリンク>

ホワイトデーの彼女さんへのプレゼントを悩んでおられる男性諸君!

バレンタインでチョコをもらった人、

欲しかったプレゼントをもらえた人、

たくさんの愛をもらえた人、

それぞれだと思いますが、ではそのお返しは何にしますか?

 

やっぱり女性はスイーツが好き!デザートビュッフェが人気?

kanojyo1

(引用元:pousse-cafe.com)

女性であれば誰しも好きなものはスイーツですよね!

スイーツがあまり好きじゃない男性の方もいらっしゃるかもしれませんが、ホワイトデーは彼女さんへのお返しの日ですのでそこは女性に合わせてあげるようにして、デザートビュッフェなんていかがですか?

絶対女性はテンション上がりますし、いろんなスイーツに可愛いと言いながら舌鼓を打つことでしょう!

 

いつも通りのデート+特別なディナーでメロメロ?

kanojyo2

(引用元:www.enjoytokyo.jp)

また、付き合いが長いカップルでも当然バレンタインやホワイトデーは訪れるわけですが、長年付き合っているからこそ普段と違う特別な日を演出してあげるのはどうでしょう。

普段は流行りの映画を見たり、カフェでお茶をしたりというデートコースであっても、いつもは見ないようなラブコメ系の映画を見に行って、夜は少しリッチなレストランで彼女専用のディナーなんていかがでしょう。

きっと彼女さんは改めてあなたに魅かれると思いますよ!

⇒ホワイトデーのお返し、職場で貰った義理チョコは何を返すべき?

⇒入社式のメンズスーツは無難にキメる?リクルートスーツでOK?

 

アクセサリーのお返しが人気!でも指輪は…

kanojyo3

(引用元:item.rakuten.co.jp)

ホワイトデーこそ彼女さんのために大切なプレゼントを!と考える人も多いとおもいます。

アクセサリーやブレスレット、ピアスなどセンスのいいプレゼントを選びたいものですが、指輪は避けたほうがいいでしょう。

<スポンサーリンク>

なぜかって?だって彼氏からもらう指輪というのは当然特別なもので婚約や結婚の時にもらいたいという思いが強いからです。

なのでホワイトデーのお返しとして渡すのは少し大切さに欠ける印象を受けてしまいます。

指輪は今後の特別な時のためにとっておきましょうね。

<スポンサーリンク>

女性が一番憧れるお返しは花束?

kanojyo4

(引用元:www.i879.com)

ピアスなどのアクセサリー系も彼女の好みもよくわからないし、実際何をあげたらいいのかわからないーーー!というそこのあなた!

言い方は悪いですが一番無難で、女性の憧れとも言えるお返しのプレゼントがあります!

それはなんと・・・お花いっぱいの花束です!

すごい無難。と思われる人も多いかもしれませんが、意外と王道なプレゼントも喜ばれるんですよ。

3月14日ともなれば、もうすぐそこに春も来ていますしお花自体も元気いっぱいでもらってすごく嬉しく気持ちも華やかになります。

「花の種類のことがわからない」なんて人は是非お店の人の彼女さんの印象を伝えてお花を選んでもらうようにしましょうね!

そうすれば外すことはないでしょう。

⇒筋トレで腹筋を効果的に鍛える!自宅で出来る自重トレーニング

⇒男性のお財布、女性は結構見てる!ブランドや使用感でイメージダウンもあり得る!?

 

ハイブランドのコスメグッズはもらって嬉しい!

kanojyo5

(引用元:www.albion.co.jp)

だいたい彼女さんがどんな化粧品やコスメを使っているのか解っている彼氏さんには

是非ハイセンスでハイブランドなコスメグッズにチャレンしてもらいたいです。

やっぱり女性はコスメには敏感な生き物です。

中でもハイブランドのアイテムは名前を見ただけでテンションが上がってしまいます。

ここぞとばかりにハイブランドのアイテムをお返しとしてプレゼントし彼女さんからのポイントをあげちゃいましょう!

ただ、コスメは好みがありますので事前にそれとなく会話の中から好きなブランドとかを聞き出しておいたほうがいいですよ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です