GUスカンツコーデが可愛い!2016春は楽ちんコーデ♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

パンツだけどスカートの見えるスカンツ
1枚で大人可愛いコーデが色々楽しめますo(^-^)o
春はゆるっとするっと楽ちんコーデで決まり!

 

スカートでもパンツでもない?2016春スカンツコーデは?

今話題のトレンドアイテム「スカンツ」
見た目はスカートですが、広げるとひらひらのパンツになっています。
フレアのボリュームは素材やデザインによって様々!
お気に入りを見つけてくださいね(*^^*)

 

GUのスカンツはとにかくリーズナブル
組み合わせるトップスの素材感で雰囲気もガラッと変わるので、1枚待ってると便利です(^^)
春まで待てない人は、ニットと組み合わせても◎

 

ママ楽ちん!デニム素材スカンツコーデは?

デニム素材のいいところは丈夫でコーディネートしやすいところ!

 

 

<スポンサーリンク>

『ゆったりトップス×デニムスカンツ』でカジュアルスタイルの完成(^-^)  

GU スカンツ3
(引用 http://www.gu-japan.com/)

ワイドパンツとフレアスカートの中間くらいのボリュームで動きやすい♪
忙しいママにぴったりのデザインです。

 

⇒母の日のプレゼント!年齢別人気ランキング♪
⇒足首を細くしたい!歩き方で美脚になりたい女性におすすめ♪

 

今年流行テロンチとのコーデは?

今年流行りのテロンチと組み合わせて『テロンチ×スカンツ』
柔らかい素材に、淡い色でフェミニンな印象に!

スカンツ1
(引用http://wear.jp/)

 

もちろんクールにも決まります! フレア少なめスカンツなら、シャープにまとまります。

スカンツ2
(引用http://wear.jp/)

スカンツはどんな靴とも合わせやすいのも魅力ですね~~o(^^)o

 

通勤に使えるスカンツコーデは?

通勤にもスカンツは使えますよ~~♪
仕事着にはキレイめコーデでいきましょう!

 

 

楽ちんコーデに見えない『キレイトップス×スカンツ』でオフィスでも大丈夫!

 

⇒お雛様の並べ方!飾り方には関東と関西の違いがあった?
⇒卒業式のコサージュの作り方!初心者でも簡単!プチアレンジをご紹介♪

 

まるでマキシスカート!リラックスコーデは?

フレアたっぷりのスカンツで女性らしら全開に!
お部屋でゆっくり過ごしたい時もスカンツはおすすめです。

GU スカンツ2
(引用 http://beauty.yahoo.co.jp/)

リラックスタイムは、イージーカットソーと組み合わせてゆるゆるコーデがいい感じ。 楽ちんなのに可愛らしいから気分も上がります!

GU スカンツ1
(引用 http://beauty.yahoo.co.jp/)

今年一押しの「スカンツ」いかがでしたか?
かなり使えるGUのスカンツで春のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です