GUトレンチコートコーデ!2016春はテロンチで決めろ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 

だんだん暖かい日も増えてきましたね(^^)
ファッション界もトレンドアイテムが登場しています。
春の定番、トレンチコートにも今年は進化した「テロンチ」が登場!

 

GU2016春はテロンチコーデ!定番ベージュは?

「テロンチ」は柔らかい素材シルエットも美しく、より女性らしいコートです。
ヘビロテ間違いなしのベージュ

 

 

ベージュのトレンチは使い勝手抜群!
一枚持つならトレンチ初心者はこの色が一番おすすめ(^^)

 

 

落ち感素材のシンプルカーキコーデは?

2016年のキーワード「落ち感」
レーヨンやリヨセル素材などの”落ち感素材”のシンプルなトレンチが今年流!

 

 

柔らか素材のカーキなら、フェミニンな印象になります。

 

⇒足首を細くしたい!歩き方で美脚になりたい女性におすすめ♪
⇒GUスカンツコーデが可愛い!2016春は楽ちんコーデ♪

 

ナチュラルな風合いのトレンチコーデは?

GUのテロンチは税込でも5,000円程度。
でも、プチプラには思えないクオリティーの高さです!
とにかく楽~~に着られるのが嬉しい(*^^*)

gu innsuta.3
(引用 http://www.gu-japan.com/)

ネイビーのテロンチはインナーに淡い色を合わせるとバランス◎
クールビューティーな中にも、やわらかさがプラスされていい感じ。
GUの人気継続中のガウチョパンツスカンツとの相性もバッチリです!

gu innsuta.4
(引用 http://www.gu-japan.com/)

オフホワイト×白は女子力up↑↑↑
デートにはスカートと合わせて(^^)
ベージュ×白もおすすめです♪

<スポンサーリンク>

 

ウエストベルトがおしゃれを際立たせる?

ラフにベルトをしてみたり、革ベルトを合わせても着れちゃうのがテロンチの魅力の一つです。カッチリしていてトレンチコートは苦手と思っていた人でも、可愛く着られていいですね(^-^)

 

 

⇒入社式の髪型は?新社会人の身だしなみビジネスマナー♪
⇒銀行の入社式で着るスーツは?男子女子のビジネスマナー♪

 

『ストライプ』がトレンド!おすすめコーデとは?

周りと差をつけたいなら“ストライプ”のトレンチコートがおすすめです!

 

 

インパクトのあるストライプのトレンチにはシンプルなインナーワイドパンツがぴったり♪

 

 

今年の春はキレイめアイテムが来てるみたい(^-^)
フェミニンで柔らかい印象に仕上げたいならテロンチはおすすめですよ~♪

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です