妻が喜ぶ事が意外すぎた!愛情表現はすぐにでもできる行動編!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

世間の妻達はとてもささいな気遣いでもすごく喜んでいるということを

旦那様達はご存知ですか?

「え?そんなことで?」というレベルのことでも思い出してニッコリ

するくらいに嬉しいものなんですよ。

<スポンサーリンク>

どんなことをすれば良いのかわからない旦那様達の為にとっておきの

方法をお伝えしましょう。

 

 

女子はお土産に弱い!?仕事帰りにコンビニスイーツゲット!

女子はスイーツ好き!あなたの妻になってもそれは変わることはありません。

 

近所のケーキ屋さんでケーキ一つ。

出張帰りの駅のキヨスクでお土産を一つ。

 

たとえコンビニのスイーツ一つ買って帰っても高価な品物を

買ってもらったくらいに嬉しいものなんです。

 

私の主人もお小遣いで時々プリンやシュークリームを買ってきてくれるのですが、

誕生日など特別なプレゼントをもらったくらいに嬉しいものなんですよ。

 

1051-200x199

カラオケで歌いやすい♪20代男性が洋楽を上手く歌うには?

カラオケで歌いやすい曲♪男性にアニソンは外せない!

 

 

妻が喜ぶコンビニスイーツTOP3

<もちとろ苺みるく/セブンイレブン>

おもちの中にクリームと苺ソースが入った柔らかい食感です。

1180610

 

<モンブラン/ローソン>

ケーキの定番のモンブランですが、コンビニといって侮れない味です。

images

 

<チーズタルト/ファミリーマート>

チーズタルト専門店パブロ監修のチーズタルトです。

05f6f7a9256f8bf373f9aefce0acfb8c

 

コンビニ商品の人気ランキングが毎週更新されているサイトです。

http://mognavi.jp/konbini/ranking/1

時々チェックして、「今コンビニスイーツの中でも人気らしいよ」と

言って渡してみましょう。

きっと満面の笑みを見ることができますよ。

 

 

妻が喜ぶ、男ができる事!

本当に小さな家事のお手伝いでも嬉しいものです。

ed0f4946901c91307f5d2f227a90cc85

・朝のゴミ出し

・お風呂掃除

・夕食の後片付け

・洗濯物を取り込む

・灯油の補充

・高いところの物を取る時に手伝う

 

簡単ですよね?

 

私の主人は私が食卓につくまで食事を食べようとしません。

 

なので「食べていいよ」って声をかけるといつも私の顔を見て

「いただきます」を言います。

 

食べ終わったら同じように顔を見て「ごちそうさまでした」

 

こういう一言をもらっても嬉しいものなんです。

何かをしてもらった時に「ありがとう」こんな声かけでもいいのです。

こんな簡単なことで妻の喜ぶ顔が見られるんですよ。

あなたも今日からやってみませんか?

 →目黒川の桜並木2016♪おすすめスポットと開花情報

六義園の桜2016!!見頃と開花状況をライトアップ情報と共に

 

 

食後の皿洗いする?たまにはしましょう!

毎日食事の献立を考えて作るのは本当に大変なことです。

 

調理器具を使って、それの片づけをしながら調理して、

盛り付けをして食卓へ。

 

食後は後片付けで奥さんは食べたからといって落ち着くことが出来ません。

あなたは食後の洗い物ってやっていますか?

20140714-00037146-roupeiro-000-3-view

やっていないというご主人。

時々でもいいのです。

後片付けだけでもすごく助かるものなので、洗い物をしてあげましょう。

 

妻の立場から見るとほんとにうれしくて泣ける動画を見つけました。

 

泣ける!?家事手伝い

https://youtu.be/v6sX_fFnSCk

 

 

温かい飲み物はポイント高い!?

ホッと一息ついた時、温かい飲み物を口にしたら幸せな気分になりませんか?

女性は何かをしてもらうという行為にとても幸せを感じるものです。

 

旦那さんが温かい飲み物を出してくれるという行為は喜びも倍増するのです。

20111202141847d52

 

食後やお風呂に入った後など、落ち着いた時間に温かい飲み物を

そっと差し出してみましょう。

奥さんも温かい気分になること間違いなしで、そんな姿を見るあなたも

温かい気持ちになれるはずです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あなたでも出来そうなことが多くなかったですか?

また我が家の話になりますが、とても寒い日に遊びから帰ったら、

ポカポカになった部屋から玄関まで来てくれて

「寒かったでしょ。お風呂すぐに入れるよ」と言われた時には涙が

出そうに嬉しかったです。

 

お金をかけず、ちょっとした手間をかけるだけで妻はプレゼントを

もらったくらいに喜ぶものです。

あなたも今日から実践してみましょう。

 

 

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です