プチプラコスメランキング☆アイライナー編超絶オススメ5選

<スポンサーリンク>

 

どのアイライナーを使ってもピンとくるものがない!

そんなお悩み、ありませんか?

目の印象を左右するアイライナーは大事ですよね。

今回はプチプラコスメで評判のアイライナーをご紹介します♪

あなたに合う一本に出会えますように!

 

・ラブ・ライナーリキッド

プチプラアイライナー01 (引用元 http://www.msh-labo.com/)

ドラッグストアで見かけることが多い、こちらのアイライナー。

美容液配合でお肌に優しい処方。

発色が良く落ちにくいのに、お湯でメイクオフできるんです。

アイシャドウの上からでもきれいな発色なのは、嬉しいですね!

高級感のあるアルミボトルも可愛いです。

「とにかく書きやすいし滲まないので助かります。しかもいい香りがするのでメイク中テンションが上がります。」(引用元 http://www.cosme.net/)

 

・キャンメイク クイックイージー アイライナー

プチプラアイライナー02

(引用元 http://www.canmake.com/)

どんなアイテムも揃う、無敵のキャンメイク。

税抜500円で買えるから2色買いしちゃうかも。

ウォータプルーフなのにお湯で落とせるのは助かります。

しなりのあるフェルトペンは不器用さんでも描きやすい♪

<スポンサーリンク>

「評判を聞いていたのでプチプラなこちら(ブラック)を購入しました。そしたらなんとものすごく書きやすい!!!!笑フェルトタイプってくにゃっとして線が太くなるイメージでしたが、しっかり固くて筆タイプよりほっそ??い線が引けます。ちょっと倒し気味にすれば太めの線も引けます。まつげの隙間を埋めたり、まつげ上に引いても太くなりすぎないし目尻にも綺麗に先細りのキャットラインが引けます。左右の目の大きさが違うので、細かく太さを調整できるのはすんごく嬉しいです。」(引用元 http://www.cosme.net/)

 

プチプラコスメランキング☆ファンデーション編オススメはコレ!

プチプラコスメランキング☆アイブロウ・眉編オススメはコレ!

 

・ケイト スーパーシャープライナー A

プチプラアイライナー03 (引用元 http://www.nomorerules.net/)

極細の筆ペンは弾力性があり、思った通りのラインが描けます。

ハネ上げラインがスッと引けるのは嬉しいですね。

発色と持ちが良く、朝メイクしたままの顔で帰宅できるそうです。

高い質で口コミの満足度が高いので、一度使ってみたいですね。

「私のアイライナーを選ぶ基準は、リキッドであること・細いラインが描ける・落ちにくい・コスパが良いことがポイントです。これらの基準を全てクリアしているのが、まさに、この商品です!」(引用元 http://www.cosme.net/)

<スポンサーリンク>

 

・メイベリン マスターライナー クリーミィペンシル

プチプラアイライナー04 (引用元 http://store.maybelline.co.jp/)

しっかり濃いなめらかなラインが描ける、繰り出し式のアイライナー。

クリーミィペンシルだからササッと描けて、簡単に大きな目元に。

ウォータプルーフだからパンダ目になる心配も無用!

リキッドタイプが苦手な方におすすめです。

「柔らかくて力を入れなくてもスルスル書けます。他にも繰り出し式はありますが、硬くて書きにくかったり、色の付き方の調整がしにくかったり…これは私にはぴったりです。」(引用元 http://www.cosme.net/)

 

フルーツグラノーラはダイエットに向かない?太るってホント?カロリーは?

白タートルネックコーデが可愛い☆春までイケる大人の着こなし術

 

・セザンヌ アイライナーN

プチプラアイライナー05 (引用元 http://www.cezanne.co.jp/)

液体の量を調整できる、細つけ筆タイプ。

持ち手が長いのでしっかり持てて、手ブレを防ぎます。

細かなラインも思いのまま。

速乾性で滲まないのに、ワンコインで買えちゃうんです!

だから長く使われている方が多いんですね。

「いろんなアイライナーつかってきましたが、結局リキッドはこの子に毎回もどります。安いしコスパもいいし落ちにくいけど落としやすい。この子は10年以上つかってます!」(引用元 http://www.cosme.net/)

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です