きれいな二重にするアイプチのやり方はこれ!!抑えておくポイントはここ!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年12月16日)

 

普段は一重な方、もしくは二重だけど幅がなくもっと幅を持たせたい方

大人気のアイプチ!

アイプチはメイクの方法次第で不自然にもなれば、

ぱっちり二重にもなります

そこで今回はきれいな二重にするアイプチのやり方をご紹介します!!

そもそもアイプチってちゃんと二重になるの?

http://topicks.jp/50093

一重や奥二重な方にとってぱっちりとした二重の目には憧れがあると思います。

しかし、アイプチを使えば

自分自身で簡単に幅のあるぱっちり二重にすることができるんです!

値段的にも高くなく、非常に使いやすいのが特徴です。

美容整形する必要もなく、

毎回自分の好みに合せて二重幅などを

決めることができるのも大きな特徴でしょう。

アイプチをすることによって、

人によっては本物の二重を手にする方もいます。

アイプチメイクのポイントその1☆

https://litaly.jp/article/2807171

アイメイクをする前にアイプチをつけると、

不自然さがなくなり自然なアイプチメイクができます

アイメイクをした後につけてしまうと、

テープが光ってしまったりテープ感が出てしまうので注意しましょう。

アイメイクをするときには、

アイプチを貼る部分にはファンデーションやパウダーをつけないように心がけましょう。

アイプチ部分を空けておいて化粧するようにすれば

アイプチが剥がれる心配もなくしっかりと馴染みます。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

アイプチメイクのポイントその2☆

http://josei-bigaku.jp/beauty/aimeiku7730/

アイプチを貼る際に、のりをつけすぎてしまうと失敗してしまいます

のりを多くつけてしまうと、

二重にしたい幅の部分がのりでいっぱいになってしまいますので、

キレイにアイプチをすることができなくなってしまいます。

のりは少なめにしましょう。

少ないのりでもしっかりと貼れるようにするには、

アイプチをしたい部分の汚れやゴミなどを取り除くことが必要です。

アイプチメイクのポイントその3☆

http://mery.jp/93208

アイメイクはアイラインだけをアイプチ前にするようにして

後はアイプチをやった後にします。

アイプチで意外と難しいのがいざ、アイプチを貼る時です。

のりは目頭から目の中央辺りまでで十分なので目尻まで着けないように気をつけましょう。

目尻まで着けてしまうと、不自然になってしまいがちです。

そしてアイプチをする前に、付属しているプッシャーで二重のあとを着つけましょう。

あとをつけたところにアイプチを貼っていくと馴染みやすくキレイな二重ができてきます。

そして、まぶたを抑えながら目線を上にやるような意識でテープを抑えると、

キレイな二重まぶたの完成です!

まとめ☆

いかがでしたでしょうか。

アイプチは料金も安く手軽に使うことができます。

女子の憧れであるぱっちり二重の目が

簡単に手に入れることのできる素晴らしい道具です。

このアイプチも、メイクの仕方次第では不自然になってしまうので

メイクのポイントさえつかめれば、あこがれのぱっちり二重をゲットでき、

モテモテメイクの完成です☆!

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です