バレンタイン♪会社の先輩が喜ぶおすすめチョコはこれ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年10月28日)

 

「社内恋愛」はなかなか難しいもの。でも意中の彼がいたら、

バレンタインデーには是非アピールしたいですよね♪

もし、お相手が先輩だったとしたら…。

まわりの上司や先輩女子社員にも気を遣ってしまいます。

 

<スポンサーリンク>

 

バレンタインデーに意中の先輩にさりげなくアピールしつつチョコを 渡す方法教えます!  

 

 

バレンタインに本命の先輩に渡すなら手作り?!

https://www.pakutaso.com/

 

 本命の先輩に渡すとき、他の男性社員と差をつけましょう!

そのためにも、やっぱり彼には「手作り」で。

事前に彼の好みの味など リサーチできたらよいですね!

普段の何気ない会話の中から引き出せるとなおGOOD!

 

本命の先輩へはメッセージと一緒に

 

義理チョコと差を付けるには「メッセージカード」を付けることが 効果的です!

 

 

■最初に本命の彼の名前を入れるのを忘れずに!

カードの冒頭に彼の名前を入れましょう。

特別感」が生まれます。

また、先輩として尊敬を表すことにもつながりますので、

男性心理として 「後輩女性から認められている」という満足感からも好感度がUPします♪

 

■感謝の言葉を入れましょう!

男性は「与えることに喜びを感じる」ものです。

普段の感謝の気持ちを入れることでも満足感につながり、 さらにあなたのことが気になるでしょう。

・いつも助けてくれてありがとうございます。

・先輩が助けてくれるので頑張れます。

・先輩が居てくれるから仕事に来るのが楽しいです。

このようなシンプルな言葉で、男性は「必要とされている」という気持ちになるんです♪  

 

 

職場でも迷惑にならない渡し方とは?

 

㈫

男性は照れ屋なもの。

特に職場となると、他の人の目が気になってしまうかもしれません。

まずは、勤務時間や先輩との親密度などを考慮して渡すタイミングを考えましょう。

 

■人目につかないように お相手の出勤時間がわかるのであれば、それより前に出社してスタンバイ!

人が多くなる前にさりげなく呼び出して渡すもよし♪

もし、少し距離があるかな?と思う間柄であれば、彼が出社する前に さりげなくデスクの上に置いておけば

「誰かからの義理チョコかな?」と 意識せず貰ってもらえるかも♪

 

■メッセージを残しましょう さりげなく渡せたとしても、メッセージが無ければ「本命」と 気づいてもらえない可能性も。

メッセージには「あなただけ」という特別感のわかるメッセージで!

連絡先を添えて「よければ連絡ください」というのもよいですね♪  

<スポンサーリンク>

 

 

有名チョコレートブランドの2016は?!

 

■ゴディバ チョコレートといえば「ゴディバ」と言われるくらい超有名店です!

バレンタインチョコランキングではどこでも1位を誇る不動のブランド といえるでしょう。

・ムースメレンゲ

~2016年3月15日(火)までの期間限定販売

夢のようにやわらかくやさしい癒しと楽しい食感を一粒に」がテーマの このチョコレート。

 

91

(引用元 http://www.godiva.co.jp/)

 

「ムースメレンゲ」は、サクサクとした食感のメレンゲを、

ゴディバのチョコレートを使用したふんわりムースで包んだ、 一粒で2種類の食感を楽しめるコレクションです。  

お味は全6種類。  

パステルピンクの可愛らしい箱で、バレンタインにもマッチした オシャレなパッケージです!  

 

■ピエール・マルコリーニ

近年、人気急上昇中のピエール・マルコリーニ

一粒一粒、ベルギーの伝統的な製法とモダンな感性から作られる繊細な 味わいです!

・クールフランボワーズ ホワイトチョコレートの中に、ラズベリーで香りづけしたビター ガナッシュのチョコ。

ピエールマルコリーニ氏が独自に調合したオリジナルクーベルチュールを 使用した逸品です。

 

㈭

(引用元 http://www.pierremarcolini.jp/)

毎年バレンタインには、ハートのパッケージ缶に入ったセットが販売されています。

見た目も可愛らしく、本命の彼へ気持ちを伝えるのには最適ですね♪

 

  ■ロイズ こちらも超有名店!ボテチとチョコのコラボなど、

斬新なヒット商品を 生み出してきた老舗です。

通販サイトもあり、バレンタインの時期には、期間限定での商品も販売されます。

・プレシャス カカオが深く香るチョコと熟成された赤ワインで作られた層と、

ホワイトチョコレートと甘口白ワインで作られた層の2層の生チョコ!

そのコラボをチョコで作った器に入れているという、互いの魅力を 引き立てあう逸品です。  

「プレシャス」という名にふさわしい味わいで、美味しさの余韻が広がります!

㈮

(引用元 http://www.royce.com)

 

スプーンですくって食べる新感覚のチョコです!  

 

2016年バレンタインは何曜日?今から計画を立てておこう!

91

https://www.pakutaso.com/

今年のバレンタインデーは日曜日です♪

昨年に引き続き、街はカップルで溢れそうな予感…。

ここはその波に乗りたいですよね!

  本命の彼が職場の先輩であれば、当日チョコを渡すのは難しいかもしれませんね。

そこで、バレンタインデーに一番近い勤務日にメッセージ付きで渡し、 当日デートのお誘いをする。

なんて演出はいかがでしょうか?

もし晴れてカップルになれたら、バレンタインデーが初デートなんていうのも よい記念日になると思います♪

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です