こんな男性とは結婚したくない!絶対一緒になれない理由はこれ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年10月7日)

金遣いの価値観が違いすぎる?

彼氏の金遣いが荒すぎる、逆にケチすぎる。

これは結婚を意識したカップルなら、深刻です。

一緒に家計を守っていかなくてはならないのに、金銭感覚が全く違うと、日々もめることになります。

お金でもめるのは嫌ですよね。 お互いに歩み寄れる範囲なのかどうかを見極める必要があります。

 

細かすぎる男は彼氏でも無理?

「化粧が濃いよ」「髪色が明るすぎる」などなど、ファッション関係の好みがうるさいのは困りますね。

おしゃれは女性の最大の楽しみのひとつですから、そこの趣味が合わないと、一生イライラすることになります。

歩き方、話し方、箸の上げ下ろしまで、一日中小言を言う男は、結婚はおろか、お付き合いの時点で無理が生じてしまいます。

付き合いが多すぎる男は不安になる?

男性、女性にかかわらず、友達がやたら多い彼氏。

あなたを放っておいて遊びに行ってしまう。文句を言うと「付き合いだよ!」と逆ギレする。

彼女としては寂しいやら悔しいやら。特に「友達」と言っても異性だと気にならないわけがありません。

結婚しても飲み歩いて毎晩朝帰り、さらに女性の影もチラつく、なんて悲劇です。

男はそもそもハンターですから、本能むき出しの男は手に負えません。

 

家族を大事にしない男はもってのほか!!

自分の家族にも、あなたの家族にも、興味がないのか、冷たい人なのか、大切にしてくれない男はダメです。

<スポンサーリンク>

おそらく、結婚後もあなたや子供たちにも冷たいでしょう。

そんな夫は困りますよね。家族になれば、ふいの病気やお金のことなど、一緒に乗り越えていかなければならないことがたくさんあります。

そういうことに無関心な夫だと、ひとりで苦労しなければなりません。

ドラマで見るような悲劇的な結婚生活、耐えられますか?

004-2  

まとめ

ダメ男が好きな女性は結構います。

「私がいなくちゃ」「私ががんばれば」と母性をくすぐられるのでしょうか。

でも結婚までいってしまうと、少しのガマンでは済まなくなります。

自分のためにどんどん浪費したり、あなたの行動に口出しばかりしたり、子供が熱を出しても遊びに行ったり…。

想像するだけでゾッとします。 お付き合い期間のあいだに、教育してもダメな男とは別れた方がいいかもしれません。

ダメ男は、結婚しようが、子供ができようが、変わりません。

そういう男にばかり気が向いてしまう人は、友達や周りの人の忠告に、耳を傾けてみましょう。

言われれば言われるほど意地になって、「私が変えてみせる!」と思うかもしれませんが、苦労するのはあなたです。

ちょっと肩の力を抜いて、彼以外の男性にも目を向けてみましょう。

思わぬ人があなたを見ているかもしれません。 彼はもしかしたらダメ男なの?と思ったら、結婚後の悲劇を想像してみてください。

穏やかで温かな家庭に憧れるなら、今のうちに決意すべきです!

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です