新入社員の名刺入れはどのブランドがオススメ?上質で長く使える革製品を

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年10月5日)

新入社員として社会人デビューする際、当然揃えておかないといけない、

時計やネクタイ、革靴に名刺入れなど様々なものがあります。

その中でも社会人として節度をわきまえながら個性をしっかり出せるのが名刺入れになります。

新入社員の時には気づかないかもしれませんが、意外と名刺入れは名刺交換の時に見られています。

社会人として相手にご挨拶をする際に、こっそり個性をアピールして印象に残る人になれる様、

オススメのブランドの名刺入れを紹介したいと思います。

皆さんも参考にしてこれから品定めをしてはいかがでしょうか。

 

メンズのオススメブランド☆Paul Smith(ポール・スミス)

2

(引用元:www.kutenbagsoline.com)

何と言ってもオススメはPaul Smith(ポール・スミス)の名刺入れです!

抜群のセンスで多くの人から人気を得ている超王道と言っても過言ではないと思います。

ただ、一目でそれとわかるブランドのため、王道はちょっと…という人には向かないかもしれませんが、

それでもなおセンスのいいPaul Smithの名刺入れはオススメですね!

 

メンズのオススメブランド☆Calvin Klein(カルバン・クライン)

33

(引用元:iketei.co.jp)

続いて、これまた王道のCalvin Klein(カルバン・クライン)です。

Paul Smithと並びメンズの名刺入れブランドの主流です。

スタイリッシュなデザインから新入社員はもちろん、中堅社員と呼ばれる世代の社会人にも絶大な人気を誇ります。

CKのロゴを見たらCalvin Kleinとすぐわかるので、商談前のとっかかりのネタにもいいかもしれませんね。

きっと先方も気づいて話を振ってくれるでしょう。

 

 

メンズのオススメブランド☆cocomeister(ココマイスター)

 

 

少し落ち着いた印象を与えながら、斬新な形状が特徴的なcocomeister(ココマイスター)。

Paul SmithやCalvin Kleinの様な一目でわかるブランドではありませんが、

新入社員としてまずは落ち着いた、 悪く言うと上司ウケも無難なcocomeisterは密かにオススメです。

上司が年配の方であればなおさら若者向けのブランドよりも少し落ち着いた定番の茶系の名刺入れで挨拶回りもいいでしょう。

飽きのこない形や色味が多いので、長く使うことで年季の入った名刺入れとなり、いい味を出せる様になるかもしれませんよ。  

 

【COCOMEISTER】マルティーニ・名刺入れ

【COCOMEISTER】マルティーニ・名刺入れ 価格:16,000円(税込、送料別)

 

メンズのオススメブランドWhitehouse cox(ホワイトハウスコックス)

5

(引用元:www.united-arrows.jp)

最後はWhitehouse cox(ホワイトハウスコックス)です。

ご紹介した3つよりもさらに定番の形が売りの名刺入れですが、非常にシンプルでありながらどこかしら優雅な雰囲気を兼ね備えています。

スマートな社会人を目指す新入社員の方には是非オススメしたい一品です。

どんな状況でも無難にこなせるWhitehouse coxはオールラウンダーな名刺入れとして活躍すること間違いなしです。  

 

 

まとめ

これから名刺入れを探そうとしている新入社員の皆さん!

先にも述べた様に、名刺入れは個性を出せる数すくないアイテムの一つです!

新入社員だからといって臆せずご自身の個性に合わせてブランドの名刺入れを是非選んでみてください。

どれにしようか迷ってしまう人は、その日の気分によって変えられる様に2つ3つ持っていてもいいかもしれませんね!

これから迎える社会人としての生活を充実させるためにもお気に入りの名刺入れを探してみてください。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です