デート中に彼氏が携帯をいじる・・・触らせない為のとっておきのテクニックは?

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月12日)

 

デート中に携帯を触る彼氏はどんな心理なの?

 

久しぶりのデート!

話したいことがいっぱいあって、すごく楽しみにしていたあなた。

なのに、やたらと携帯をいじってばかりの彼にはがっかりですよね。

デート中に携帯をいじるのは、どういった心理状態なのでしょうか?

放っておかれた方としては当然、「つまらないの?」って思います。

ただクセのようなものになっているだけなのか、本当につまらないのか、見極める必要があります。

 

彼氏が興味のある話をしよう♪

 

携帯いじってばかりで、生返事の彼には「食いついてくる話題」でこちらを向かせましょう。

野球?サッカー?それともあなたの近況?

ちょっと彼女としては面白くないけれど、この際、彼の好きなアイドルの話もぶつけてみましょう。

うまく食いついて来るようなら、今までの話題に興味がなかった可能性があります。

一度こちらを向かせたらコッチのもの

今度はあなたの好きな話題にしても、聞いてくれると思います。

 

<スポンサーリンク>

 

必要最低限自分は携帯を触らない?

 

彼は目の前で携帯をいじることを、相手にとって失礼なことだと思っていないようです。

それを分からせるために、あなたは携帯を触らないで、じっと彼と向き合うようにします。

そんなあなたの姿勢を見て、「悪かったな」って思ってもらうのです。

そのことにすら気づかない場合は、ちょっと重症ですね。

 

携帯を無邪気に覗いてみる!?

 

一体、彼は何をそんなに見てるのか?気になりますよね。

そして、人に携帯を覗かれるのは、いい気がしません。

<スポンサーリンク>

ここは、お灸をすえる意味で、「ねぇ、何見てるの?」と無邪気に覗いてみてはどうでしょうか?

さっと隠すようなら怪しいし、喧嘩になるかもしれません。

でも、携帯に彼を取られたままも問題です。

もしも、喧嘩になったら「寂しかったんだよ」という気持ちを素直に伝えます

彼が反省して仲直りできれば、問題解決ですね。

030-2

 

まとめ☆

 

デート中に限らず、携帯ばかり眺めている人って、背中丸めて、恰好悪いです。

彼には、そんな姿でいてほしくありませんよね。

せめてデート中は必要最低限で過ごして欲しいものです。

あなたのために、OFFにしてくれたら最高です!

ふたりの距離はますます縮まり、ラブラブデートを満喫できます。

恋人同士なら、ちゃんと顔を見て、小さな心の動きもキャッチしたいものです。

彼が携帯を見ている間に、あなたの心が離れてしまうかもしれないのです。

彼にはそれくらい重要なんだということを理解してもらいましょう

重症の場合は、ちょっと時間がかかるかもしれません。ほとんど無意識でいじっているのですから。

一緒に見て、その話題で盛り上がる、というところから始めてもいいでしょう。

覗くと「激怒する」彼なら、あなたが携帯を見ないでほしいことを伝えたうえで、距離を置くのもやむをえません.

ちょっと、考えさせてもらいましょう。

あなたの方が携帯より大切だとわかったら、許してあげればいいのです。

携帯との闘い、がんばってください。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です