束縛癖はどうしたら治る?方法は?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月12日)

 

そもそもなぜ束縛をしてしまう?!

 

そもそもなぜあなたは彼を束縛してしまうのでしょう。

彼のことが好きだからに決まってるじゃない!」と思ったあなたはキケンです。

大好きだから誰にも取られたくない

男友達だってライバル!だと、彼はそんなあなたにいずれ、

うんざりしてしまうでしょう。

いわゆる「重い女」は、男にはつらいものがあります。

いますぐ改善方法を考えましょう!

 

 

まずは考え方をプラス思考に!!

 

彼氏だけがすべてのあなたは、自分ひとりで悶々と考える時間が多くないですか?

頭の中でありもしない浮気を疑ったり、嫌われる…と悩んだり。

ひとりでの考え事ってそういう思考に陥りやすいです。

友達がいるなら、相談してみる。

なんでも話せる友達がいないなら、意識して考え方をプラス思考に

彼があなたをおいて出かけてしまっても、

「今頃、私がいなくて寂しくなってるはず」など、良い方に考えてみます。

「愛されている」という大前提を常に忘れないことが大切です。

男は口に出さなくてもわかってるよね、と思いがち。

「付き合ってるんだから、好きなことは当たり前」というスタンスです。

彼が「好きだよ!」と言ってくれないからといって、「愛されてない」というのは違います

そこを忘れないようにしましょう。

 

<スポンサーリンク>

考える時間を自分磨きの時間へチェンジ!!

 

それでもあれこれ考える時間が長くなってしまうなら、自分磨きの時間にしてみてはどうでしょうか?

<スポンサーリンク>

ファッションの勉強や、美肌ケア、美髪ケア、ネイルに凝るのもいいかもしれません。

なんでも彼以外のこと、たとえば自分のことに目をむけてみる。

自分のことって意外と没頭できます。

何かに集中する時間があれば、彼のことを考える時間は少なくなります。

グルグル思考に陥りそうになったら、何かに意識を逸らしましょう。

 

自分に自信をつければ怖いものなし?!

 

自分磨きをすれば、たいていの女子はテンションが上がります

「お肌が変わってきたかも」「今日のネイル、かわいいかも」と、ここでもプラス思考が役立ちます。

キレイ(自分比で大丈夫)になったあなたは、少しづつ自信が出てきます。

キレイになると、彼にもさらに優しくなれて、怖いものなし!

彼の行動にも寛容になれます。

029-2

 

まとめ☆

 

束縛癖のある女子は、自分に自信がない場合が多いです。「

こんな私は捨てられる」「もっとキレイな子に取られちゃう」と、果てしないマイナス思考の持ち主。

自分磨きで自信を持つのもいいし、もっと視野を広げるべく、興味があることを勉強するのもいいです。

話題が変わってきたあなたに、彼も惚れ直すこと請け合いです。

束縛癖を直すには、一緒にいてくれるということは「愛されてる」んだということを忘れないこと。

余裕をもって彼の行動を見守れるようになるために自信をつけること。

などで改善できます。 縛り付けられたら、逃げ出したくなるのがオトコという生き物です。

大丈夫、彼はあなたの手のひらの上で遊んでるだけですよ。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です