ホワイトデーのプレゼント!社会人女性が喜ぶものは?失敗しない選び方!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月9日)

 

 

バレンタインに彼女からチョコレートをもらったあなた!

そろそろ、ホワイトデーのお返しを考えないといけないですよね。

 

お返しのプレゼントで彼女を喜ばせてあげたい

 

そう思っても、社会人の彼女へのお返しは何が喜んでもらえるか…?と、悩んでしまっていませんか?

そこで、今回は、彼女が社会人の場合の失敗しないホワイトデーのプレゼントの選び方を紹介します。

 

社会人の彼女へのプレゼントの相場は?なにを選ぶ?

 

彼女が社会人の場合、ホワイトデーのプレゼントの相場は、7,000~10,000円が一般的のようです。

さらに付け加えると、バレンタインにもらったプレゼントの金額(同額)~2倍ともいわれています。

 

ホワイトデー社会人1

(引用:https://gunosy.com/)

ホワイトデーのお返し(お菓子)+αでプレゼントを用意とすると、喜んでもらえるので、おすすめです。

プレゼントになにを選ぶか?と、迷う人もいると思います。

予算は、ぐっと上がりますが、やはり、ディナー・ネックレス・時計などは人気です。

 

しかし、金欠でつらい人もいるかもしれません…。

彼氏のことを理解している彼女なら、「自分のためにプレゼントを選んで決めてくれたこと」に彼女としては、うれしいようです。

彼女を喜ばせるのは、お金がすべてではないですが、サプライズ的な渡し方でプレゼントをもらうのもうれしいですよね!

 

チョコだけをもらったら?

 

チョコだけをもらったとしても、本命の彼女には、喜んでもらえるものをプレゼントしましょう。

あまり高価なものをお返しすると彼女も気を使うので、スィーツなどでもよいでしょう。

 

可愛いいので、おすすめなのがブリザードフラワーです。

<スポンサーリンク>

人気のスィーツなど、喜びそうなものをプレゼントしましょう。

 

 

お菓子と一緒にアクセサリーは?

 

ホワイトデーのお返し+αでプレゼントでの喜ばれるのは、

お菓子と一緒にアクセサリーは、定番の組み合わせではないでしょうか?

アクセサリーの選び方ですが、普段使えるシンプルなネックレスやブレスレットが人気です。

 

一万円前後くらいが相場です。

プレゼントって、指輪じゃないの?なぜ?と思いますよね…。

ホワイトデーって、年間イベントとして考えると、何番目でしょうか?

 

誕生日やクリスマスなど、もっと大事な日ってありますよね。指輪は、その時にプレゼントしてあげた方がよいでしょう。

 

ブランドコスメ!

 

意外と高いので、プレゼントされると喜ぶのが、コスメ用品です。

 

ホワイトデー社会人3

(引用:http://lionsign.net/wp/)

彼女が好きなブランドコスメで欲しいけど、自分では買わないようなものプレゼントすると喜ばれます。

 

香水は、好みがあるので、彼女の使っているものを選びましょう。

デート中、デパートなどで、さりげなく、彼女の今欲しいもの!をいくつか聞き出しておきましょう。

 

 

彼女と過ごすサプライズディナー!

 

普段のデートでは行けない、高級ディナーをこっそり予約して、彼女を喜ばせましょう!

 

ホワイトデー社会人2

引用:http://h-mahoroba.net/)

例えば、夜景が見えるレストランなどです。

 

仕事の都合もあるので、彼女の予定を聞いて、予約を入れるのがベストです。

ホワイトデーが「特別な日」として過ごせるように、予約は早めにしましょう。

 

思い出に残る日にするには、努力が大切ですよ。

彼女の好きな料理を聞き出しておいて、彼女をビックリさせましょう!

 

イベントやサプライズを大切にして、思い出に残っていると、毎年楽しみになります。

ホワイトデーも彼女が喜ぶ、そんなイベントになりますように!

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です