チェスターコートのコーデ集!キャメル色をオシャレに着こなそう♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月9日)

 

 

テーラードジャケットと同じでキレイ系アウターの1つ・・・

 

それが『チェスターコート』♪

『チェスターコート』って着てる人多いですよね~☆

男性がチェスターコートを着ていると、思わずドキってしちゃいます♪

特に『キャメルのチェスターコート』はカジュアルな着こなしも出来ると評判です。

そこで!今回はキャメルのチェスターコートについて色々書いていきますね。

 

  • キャメルチェスターコートはこんな雰囲気が持ち味♪
sonk4vme

http://www.mens-kokubo.jp/shop/item/kokubo/picture/goods/4042_2.jpg

 

キャメルのチェスターコートはオフィス系でもカジュアル系でもバッチリ着こなせますよね。

実は・・・チェスターコートの中で一番人気があるのは『キャメル』なんです!

しかも、大人っぽくて上品(*^^*)♪

こんな人と一緒に街を歩きたいと女子なら誰でも思っちゃいます(*´艸`*)

 

  • コーデ集紹介!

 

 

kikonashi3

http://hardrockradiobl.com/wp-content/uploads/2014/10/kikonashi3.png

 

チェスターコートを買ったけど、インナーやパンツなどの組み合わせに困るし、丈が長いから自分には似合わないかも・・・

って思っている人必見です。

これから、チェスターコートの着こなし方について色々アドバイスしていきますね。

 

<スポンサーリンク>

◎スーツの上から♪

 

 

tumblr_mts6zyNFEF1r5jwlho1_500-e1447687647262-500x426

http://vogueword.click/wp-content/uploads/2015/11/tumblr_mts6zyNFEF1r5jwlho1_500-e1447687647262-500×426.jpg

 

まずは、スーツ選びからですが、黒・紺・グレーなどを選んで下さいね(*^^*)♪

同系色のものはあまりおすすめできません(^_^;)着太りしちゃいますからね(-_-;)

 

◎カジュアルな服装には・・・

 

 

mig

http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20141020%2F68%2F6306938%2F3%2F590x885x99928ab49f11f0a8d447c96b.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

 

チェスターコート初心者には、まずはタイトなパンツを選んでみましょう。

スラリとしていて、大人っぽい印象を与えてくれます☆パンツの色は暗い色がベスト

では、トップスは?ってなると、

 

6mm00npf

<スポンサーリンク>

http://pbs.twimg.com/media/B5s_munCUAAjxJr.jpg

 

00124568300O

http://img08.magaseek.com/images/item/20140921/00124568300O.jpg?sr.dw=400

ニットが一番似合います(*^^*)♪

他にもチェックのネルシャツ・ボーダー・タートルネックもバッチリ(*^^*)!

これは、パンツに合わせて選ぶと良いでしょう♪

毎日ニットやネルシャツなどだと飽きてきて・・・

って場合は、今度は普段着慣れている『バーカー』をトップスにしてみてはいかがでしょうか?

 

 

xc729tjv

http://www.fashionsnap.com/the-posts/images/2014/11/500x600xcamel_outer_1126_3.jpg.pagespeed.ic.lbXHu6rVGU.jpg

 

こんな感じで、キャメルと反対の色の組み合わせをすればバッチリですね♪

難しいなって思っていても、案外着こなせちゃうものなんですよ(*´∀`*)

 

  • さらに差をつけるためのオシャレ小物紹介!

 

キャメルのチェスターコートのコーデを紹介してきましたが、

今度はコーデをさらに引き立てる『小物』のご紹介をしますね!!

 

◎幅広ハット♪

 

20151110c2-225x450

http://clubd.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/11/20151110c2-225×450.jpg

 

幅広ハットを被ることで、より身長が高く見えるので小柄な男性にもピッタリです(*´艸`*)

また、首元にマフラーや大判のストールを身に付けることもスタイル良く見えるのです(*^^*)♪

 

◎持つバックは・・・♪

 

3l4kl60g

http://i7.wimg.jp/coordinate/rdmrym/20141017193433112/20141017193433112_500.jpg

 

チェスターコートを着るときのアイテムとして、

クラッチバッグを持つとより一層カッコいい感じがしますね(*´艸`*)♪

 

xkv0ksou

http://clubd.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/item_t345_10.jpg

 

他にも、こんな風なバッグを持ち歩くのも素敵ですね(*´∀`*)♪

 

も選ぼう♪

足元は靴から』と言われている通り、チェスターコートを着るときには靴選びも重要です♪

スニーカー・レザーシューズ・ブーツ・キャンバスシューズなど、

色々あるので、このコーデを参考にしてみて下さいね(*^^*)

 

  • まとめ

 

いかがでしたか?キャメルのチェスターコートは沢山のコーデがあります(*^^*)♪

これを参考にして、もっとカッコいいオトコを目指して下さいね(*´ω`*)

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です