バレンタインにサプライズプレゼントで旦那さんを喜ばせよう!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月6日)

 

みなさんは今でも旦那さんにバレンタインプレゼントをあげていますか?

何十年もあげている奥さんもいれば、結婚した年からあげていないという奥さんもいらっしゃることでしょう。

今年はバレンタインについて考え直してみませんか?  

 

世の妻は旦那にチョコをあげてる?統計を見てみよう!

 

91

(引用元:http://www.sbfield.co.jp)

 

ある会社が行ったアンケート結果によると、

多くの奥さんが旦那さんの為にバレンタインチョコを用意しているようです。

 

<スポンサーリンク>

 

夫のみにチョコを贈る」が50.9%と、半数の人が義理チョコは送らないけど旦那さんには用意しているということがわかります。

そのほか「夫と義理チョコ」という人が10.7%で、

合計すると約6割の奥さんが旦那さんの為にチョコを送っていることになりますね。  

 

 

バレンタインにサプライズプレゼント人気TOP5

 

 

カバン

 

 

誕生日は特別なプレゼントをするという人が大半でしょう。

クリスマスもあるので、バレンタインにまではそんなにお金はかけられないと思っている世の中の奥さんたちも、

内心はプレゼントを贈りたい気持ちはありますよね。

では、いったいどんなものがバレンタインプレゼントとして人気なのでしょうか。

 

No.1 ベルト No.2 財布 No.3 キーケース No.4 定期入れ No.5 仕事用カバン 

 

これらを見ていただけるとわかるように、日頃使い続けているものが多いようです。

男性は使いやすい物、お気に入りの物は使い物にならないほどボロボロになるまで使う傾向にあります。

貴女の旦那さんのベルト財布はどうですか?

いちど何気なく見みてください。

今年のバレンタインにあげたら、きっとまたボロボロになるまで使い続けますよ。

 

 

これでマンネリ解消!サプライズ演出はやっぱり嬉しい!

 

 

make_v02

 

いつもサラ~っと流れ作業のようにチョコだけを渡してバレンタインを終わらせている人、

今年はちょっとサプライズ演出をしてみませんか?

そんなに凄いことをする必要はありません。

 

♥夕食に旦那さんの好きな物ばかりを並べる

♥旦那さんがお風呂に入っている間にいつも居る場所にプレゼントを置いておく

♥チョコにメッセージを添える

♥チョコのパッケージを手作りにする

 

こんな可愛い動画も見つけました♪

バレンタインのサプライズにオススメですね。

バレンタインの部屋を簡単で安く演出する魔法!はがせるシール

 

 

 

ちょっといつもと違うことをするだけでも男性は長く記憶に残るくらいの喜び、嬉しさを感じるものです。

私の旦那さんは、ちょっとしたメッセージでも捨てずに引き出しの中にとってあります。

こんなものとっておいてどうする?」と思うかもしれませんが、

旦那さんにとってはそれくらい嬉しいものだったりするのです。

 

 

ホワイトデーに期待大!最後の一言を忘れずに

 

fude004

 

やっぱり最後の一撃は「感謝の言葉」「愛の言葉」ではないでしょうか。

恥ずかしい人は「来年も期待してね」なんて言葉でもいいのではないでしょうか。

この先も変わらずずっとバレンタインにプレゼントができる関係でいる

ということをしっかりと表現しておきましょう。  

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか? 「何やってんの」と冷たい言葉は返ってこないか?

なんてことは考えずにとりあえず実行してみましょう。

言葉では感情を出さなくても、結構喜んでいるものですよ。

そしてホワイトデーが近づいてきたら、「バレンタインにプレゼントをもらった」ということをしっかり思い出してもらう目的で、

さりげなくバレンタインに渡したプレゼントの使い心地なんかを聞いてみましょう。

街中には「ホワイトデー」の文字があふれていますから、旦那さんもきっと意識しますよっw

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です