彼氏に束縛されやすい人の特徴!?そんな恋愛抜け出して!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年9月5日)

 

 

愛想良すぎちゃんは彼の嫉妬の元?!

 

彼の束縛がキビシすぎる…と悩んでいるあなた。

こんなことはありませんか?

彼の友達やあなたの友達と大人数で会う機会もあるでしょう。

そんなとき、「男友達にやたらとボディタッチする」「きゃはは!と可愛らしくよく笑う」。

そんなタイプだとしたら、あなたは「愛想良すぎちゃん」です!

彼は心配でならないのです。「そんなに、愛想良くするなよ~」って思っているのかもしれません。

人目をはばからず彼氏とイチャイチャするカップルも考えものですが、

彼以外の男に愛想良すぎるのは、カップルの危機を招きかねません。

彼の束縛が激しい、と思う人は、一度自分の振る舞いを見直してみてください。

 

女友達でも頻繁に遊びに行っちゃうのはNG行動!!

 

「女友達だから、いいでしょ」と、彼を置いて頻繁に出かけてしまうのも、実はNG行動

「たまには」もちろん、かまいませんが、彼があらぬ疑いを持つほど頻繁になると、ちょっとかわいそうです。

「誰か(オトコ)と会ってるんじゃないか…」と、悶々とさせるのはよくありません。

束縛が激しいのではなく、単に心配してるだけだとしたら誤解は解いてあげましょう。

「うるさいなー」と邪険にしてはこじれるばかりです。

 

一番は相手を安心させてあげる事☆

 

彼は心配症なだけで、「束縛が激しい嫉妬深い男」と諦めるのは早いかもしれないのです。

男友達への気配りはほどほどにしてみる。

女友達と言っても心配するなら、写メを送ってあげたり、「こんな話してねー」って詳しく報告する。

<スポンサーリンク>

ちょっとしたことで彼は安心します。束縛されるのは愛されている証拠でもあります。

子供をあやすように、彼をヨシヨシしてあげてください。

きっと、寛容になってくれるはずです。

 

026-2

 

まとめ☆

 

最近は、ストーカーなどの凶悪事件を多く聞きます。

束縛がエスカレートして…

という心配がない限り、「もーウザイから別れたい!」と言う前に、少し努力してみてもいいかもしれません。

束縛してくるオトコは、自信がなく、小心者で、心配性なのです。

あなたが、「かわいいとこあるじゃない」と思うなら、どうぞ安心させてあげてください。

それが何よりの解決法です。

彼が納得したら、彼自身も「なんで、あんなに疑ったんだろう??」って思うかも

言い方は悪いですが、あなたの彼女はそんなにモテないよ!って思わせることです。

寛容になった彼となら、もっとうまく付き合っていけそうじゃないですか?

女友達との飲み会も「即OK」が出れば気分良く出かけられます。

初めは「一緒に連れていって、どんな子たちなのか見せる」のもいいですね。

「あーまたあのメンバー?」って彼の安心も倍増です。

女子会に彼がいても結構楽しい、ならそれはそれで円満ですよね。

束縛しやすい男は友達が少なく、あなただけが拠り所ってこともあり得ます。

逆にあなたが心配にならない程度に、友達をどんどん紹介すれば、

彼もうまい具合に変わるかもしれません。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です