同窓会の激選ドレス!久々に会う男子をドキドキさせちゃおう♪20代編☆

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年8月31日)

 

同窓会にはとっておきのドレスで出かけよう

同窓会では、あの頃の仲間と久しぶりに会います。

結婚式のたびに着ているドレスや、ペラペラの安物ドレスでなく、 とっておきのドレスで出かけてみてください。

久しぶりに会う仲間だからこそ、身だしなみはちゃんとしましょう。

現在の自分を表すアイテムとしても、きちんとしたドレスの方が好感アップです。

同窓会の激選ドレス20代編01 (引用元 http://www.miamasvin.jp/)

 

可愛さ満載☆フレアドレス

フレアドレスは、裾が広がって女の子らしい印象。

どんな体型の方にも似合う、定番の形です。

着ているだけで、女子力が上がりそう。

おしとやかなドレスの効果もあって、あの子あんなに可愛いかったっけ?と男子をドキドキさせちゃうかも♪

同窓会の激選ドレス20代編02

(引用元 http://www.magaseek.com/)

 

クールにカッコよくパンツドレス

パンツドレスは近頃、着ている人も多くなりましたね。

パンツドレスは何と言っても、カッコよくてオシャレ!

クールな印象で、すっきりした雰囲気を醸し出せます。

スカートが苦手な人にもおすすめです。

<スポンサーリンク>

背が低くても、サイズがきちんと合っていればカッコよく見えますよ!

アクセサリーやバッグなど、小物選びにもこだわってみてください。

同窓会の激選ドレス20代編03 (引用元 http://wear.jp/)

 

大人のIラインドレス

ストンとしたIラインドレスは、大人っぽく着ましょう。

ウエストマークすると、より大人っぽくなります。

アクセサリーやシューズなど合わせる小物で、随分印象が変わります。

逆に小物を最小限にして、シンプルなスタイルを作るのもいいですね。

同窓会の激選ドレス20代編04 (引用元 http://wear.jp/)

 

自信のない子も安心☆袖付きドレス

ドレスは着たいけど、二の腕は出したくない。

チラッと見えるワキが心配……! そんな子も安心、袖付きドレスがあります。

欠点を隠すための袖ですが清楚な可愛らしい雰囲気で、好印象を持たれるなど逆に良い効果が生まれます。

同窓会の激選ドレス20代編05 (引用元 http://zozo.jp/)

  せっかくドレスを着られるチャンスだから、可愛く着ないともったいない!

自分に合ったドレスを着て、同窓会を楽しみましょう♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です