イケメン彼氏の作り方!こんなダーリンと歩きたい!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年8月30日)

 

はじめはグイグイアプローチを!!

一目ぼれしてしまった、イケメン男子。どうしてもモノにしたい!!

というとき、どうしたら落とせるでしょうか?

イケメンですから、アプローチには慣れています。だからといって引いていては何も起こりません。

初めはグイグイアプローチして、まずは自分の存在をアピール!

まずは連絡先をゲット。男子は女子ほど警戒心が強くないので、これは問題ないでしょう。

会えるなら「カッコイイよねー」「モテるでしょう」など褒め言葉を連発。

会えない場合も同様にメールなどを頻繁に。 ひとまず、あなたが彼を好きなことは覚えてもらえます。

 

アプローチは数日でやめるべし?!

押しに押したら、こんどは引いてみます。

いつも会う時間帯があれば、わざとズラす。メールもこの期間はガマン。

彼が「今日はいないのかな?メールもないし…」と気にかけてくれたら大成功!

あなたが逆の立場だったら、と考えましょう。

アプローチを受け続けたら悪い気はしませんよね?

そのアプローチがぱったりと止んだら、気になりませんか?そこが狙いです!

 

<スポンサーリンク>

常に気配り女子を演じて☆

誰にでも気配りができる女子は、やっぱりモテます。

ここは、「演じて」でも気配りアピールが必要です。

お目当ての彼だけでなく、友達にも、誰にでも。そんな姿を彼は絶対に見ています。

飲み会では一番に酔ったりせず、泥酔した人の介抱をする。

女友達にも優しく接する。「いい子だなー気配りできるんだなー」という好印象につながります。

<スポンサーリンク>

 

チヤホヤされるイケメン君は周りを大事にされると落ちやすい?

常にチヤホヤされて生きてきたイケメン君。

自分に好意を持たれることは、もはや当然になっています。

いくら気配りしようとも、「自分向け」の優しさではビクともしません。

そこで、「周りから攻める」。彼と仲良しの友達を褒めてみる。

仲良しなんだから、彼は「やっぱり?アイツいいやつだよね!」と乗ってきます。

彼が好きな人を自分も好きだということは、大事な要素です。価値観が合うと感じるはず。

彼の女友達にも「いつも一緒にいて、いいよね!」と嫉妬したりせず、仲良くなってしまいましょう。

思わぬ援護射撃をしてくれるかもしれません。

025-2

まとめ

モテモテイケメン男子には、ちょっと角度を変えて攻めてみるのがひとつの方法です。

「押したら引く」って昔から使い古された感がありますが、やっぱり引く時間は大切。

引かれたら近づきたくなるのが男心です。

あなたに関心が出てきたところで、女の子らしい気配りを見せられたり、

友達を褒められたりすれば、イケメン君もグッとくるはず。

難攻不落と思っていた彼でも、ちょっとした工夫で落とすことができます。

彼氏がモテモテイケメン君だなんて、鼻高々ですよね!

自慢の彼を見せびらかして歩くのは、さぞ気持ちいいでしょう。

それを夢見て、努力あるのみ!「私なんてダメだ~」って動く前から諦めずに、がんばってみてください。

 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です