イケメンな彼氏を持って心配!?そんな時はこう乗り切ろう!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年8月29日)

 

 

心配している時間があったら自分磨きをするべし!?

 

「あなたの彼氏、イケメンだね~」なんて言われたら、オンナ冥利に尽きます。

でもイケメンゆえの心配は尽きません

女友達に紹介するのもためらわれる、という心配性のあなた

どうしたら、付きまとうその不安を解消することができるでしょうか?

大切なのは彼に愛されているという自信をつけることです。

「なんで、こんな私と付き合ってくれてるんだろう?」

なんてネガティブな思考はやめましょう。

自分磨きをがんばって、私けっこうイケてる!と思うようになれれば、

イケメン彼氏に引け目を感じなくて済みますよね。

 

 

彼の方が心配してくる環境を作るべし!!

 

自分磨きで自信を持ったあなたは、彼氏以外のオトコからも、モテモテになるかもしれません。

すると、彼氏は心配になります。狙うのはそこ!

ワザと心配させるような行動はしないまでも、彼の方の友達から「いい子だねーかわいいし。」って言われるだけで彼の心はざわつきます

最近、キレイになったし、オトコが寄ってくるかも?!って思わせたら勝ちです。

 

<スポンサーリンク>

 

 

不安がらない女の方が魅力的?

 

終始、「私のこと好き?」「誰と会ってたの?」なんて不安をぶつけ続けるのはよくありません。

彼にとって「重いオンナ」になってしまいます。重いオンナからは逃げたくなるのが男心

逆にあなたの生活が彼最優先ではなく、充実していたらどうでしょう?

「もっとこっち見てよ」と彼の方がヤキモキしますよね。

不安がらない女は「追いかけたくなる」、魅力的な女なのです。

時には彼以外のことに目を向けるのも二人にとっていい刺激となります。

 

 

イケメンと付き合えるあなたが素敵女子☆

 

彼がイケメンだからといって、卑屈になる必要はありません。

なぜ、彼はあなたのそばにいるのでしょうか?そこをよく考えてみてください。

あなたが彼にとって「素敵」だったからです。

もっと、自信をもって「私の彼、イケメンでしょ?」とかわいく自慢できるくらいの余裕があるくらいでちょうどいいのです。

 

024-2

まとめ☆

 

イケメンの彼氏をもった女子の不安解消についてみてきました。

恋は盲目

思ったより、彼がモテない…なんてこともあり得ますよ。

あなたが躍起になって心配していても、実はそれほどイケメンじゃなかった!

周りの女子は見向きもしない!

なんて、心配してたことが馬鹿らしくなります。

思い続けて、ようやく実った恋だとしても、彼だけを見て生活するのではなく、常に余裕をもってください。

余裕のある女は魅力的で、いつまでも彼があなたを離したくなくなります。

余裕を持てるよう

自分磨きをがんばる

彼以外のことに興味をもつ

客観的に彼を見てみる

このことができれば、あなたの不安は解消できるでしょう。

彼氏がイケメンだなんて、幸せです!

その彼をものにしたのですから、羨ましがる周りに、「見て見て!」と自慢しちゃうことができるんですよ!

どうぞ、不安など忘れてラブラブ生活を満喫してくださいね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です