既婚者が指輪の夢をみたら?それは○○のサイン!?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年8月29日)

 

 結婚は人生の1大イベントですね(*´ω`*)♪

 

好きになった人とこれから先を共にしていくのだから。

結婚していて『指輪』に関する夢をみた!と思った方も多いはず。

今回は指輪に関する夢をいくつかピックアップしてその意味を説明していきますね♪  

 

  • 指輪をもらった!
nk9da5ml

URL:http://www.cadensia-bridal.com/global-image/units/img/5155-1-20100921213926.jpg

 

 

指輪をもらう夢は、あなたが今の結婚生活に満足している意味なんです(*^^*)♪

でも、もらっても嬉しくないと思ったときは要注意です!

なぜなら・・・ もしかしたら、あなたが浮気心不倫願望があるということなんですΣ(゚Д゚)

知らず知らずのうちに旦那様よりも、素敵な人が現れたかもしれないという暗示なので気を付けて下さいね!

また、指輪をもらったけど、サイズが合わなかったという時も気を付けて下さい!

サイズが大きいときは、旦那様が浮気心を表しているかもしれないのです(ノД`)

旦那様にオンナの影がないか調べてみましょう(-_-)

サイズが小さかったときは『束縛』を意味しますので、

旦那様があなたのことを束縛しているかもしれません(・・;)

でも、それは旦那様があなたのことが大好きっていう印です(*´∀`*)

もしかしたら、旦那様が『自分に自信が無い』って思っているかもしれないので、

旦那様をイメチェンさせてあげるのもいいかもしれませんね♪

 

 

そして、もらったけどデザインがちょっと・・・ってときも気を付けて!

あなたが旦那様に不満があることが夢にでてきているのです。

もし、思いつく節があったのなら、自分なりのストレス解消法を探しましょうね。

不満はためないことが一番です。  

 

 

  • 結婚指輪をもらった!
coll_ring120409

URL:http://www.tezukuri-kekkonyubiwa.com/database/file/coll_ring120409.jpg

<スポンサーリンク>

 

結婚指輪をもらった夢をみたときは、恋愛運は上昇しているのでそのまま旦那様に愛情を注ぎましょう♪

愛情に恵まれ、家庭・友人との間に今以上の信頼関係が築けそうなんです(*´∀`*)

旦那様だけではなく、友人にも恵まれていることなので、対人関係はバッチリです(*^^*)♪

でも、もらったときにイヤな印象を受けたのなら、

愛情面に満たされていないという思いがあるかもしれません ( TДT)

不満や不信感・裏切りを表す場合もあり、旦那様との関係を見直す必要があるかもしれません。

しっかり、話し合ってスキンシップを取りましょう。

イメチェンして旦那様を驚かすのもよいかもしれませんね☆  

 

 

  • 指輪が壊れた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
壊れた指輪-thumb-300x199-294

URL:http://www.recyclemartoita.com/buy/assets_c/2013/03/%E5%A3%8A%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%8C%87%E8%BC%AA-thumb-300×199-294.jpg

 

指輪が壊れた夢をみたときは、あなたが愛情面に不満をもっていることです。

旦那様とよく話し合って、深い絆をもっと強めてくださいね(*´ω`*)  

 

・指輪をなくしちゃった(*_*)・はずしちゃった(´・ω・`)

img_3

URL:http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-a7-c7/j_kouki_ring/folder/1553833/47/65188147/img_3?1405410117

 

指輪をなくしちゃったり、はずした夢をみたときは、

実際に大切なものをなくしてしまうかもしれないという意味なんです(`;ω;´)

それが、物にかぎらず、旦那様との関係や友人関係かもしれません。

決して気を緩めないようにして愛情を注いで下さいね(・_・;)

旦那様とたくさんデートしたり、記念日には素敵なプレゼントをしたりして、

旦那様をいつまでも愛し続けましょうね(≧∇≦)♪  

このように、指輪に関する夢には色々な意味があるのです。

嬉しい意味だけではなく、悪い意味のものもたくさんあります。

あなたがずっと旦那様や友人と良い関係でいられるように、考えなくてはいけないこともあります。

失ってからでは遅いので、これからも旦那様を愛し続け、ときには女子会でパーッとやりましょうね♪

旦那様のグチを言い合うのもいいかもしれませんね(*´∀`*)    

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です