白のタートルネックコーデ☆春までイケる可愛い着こなし術!

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年8月11日)

タートルネックニットが大注目

いま、タートルネックニットが、大注目されています。

タートルネックとは、襟が長く二重折りにして着用する衣服のこと。

昔からある定番アイテムですが、この秋冬に流行中!

もともと一枚持っていて間違いない、ベーシックアイテム。

今回はタートルネックニットのなかでも、白のタートルネックコーデについてご紹介します。

白タートルネック01

(引用元 http://ameblo.jp/)

 

黒のボトムスを合わせるだけでキマる

白のタートルネックと言っても、その色はホワイトやオフ、バニラなど様々な名称で呼ばれています。

それぞれクリーム系だったりイエローがかっていたり風合いの違いはありますが、 どれも黒のボトムスとの相性は抜群◎

<スポンサーリンク>

スキニーやワイドパンツ、ガウチョでも、もちろんキマります。

スカートもミニからロング、チュールスカートなど素材にかかわらずマッチします。

黒のボトムスなら、一度は合わせてみてください♪

白タートルネック02

(引用元 http://wear.jp/)

 

チェスターコートと相性◎

チェスターコート は、もはや定番のベーシックアイテム。

白のタートルネックをチェスターコートに合わせると、トラッドスタイルの完成。

<スポンサーリンク>

ベースがしっかりしていると、アイテムの組み合わせ次第で個性的に出来ます。

細部まできっちりとそろえても崩しちゃっても、大人の着こなしになる。

それが、白のタートルネック×チェスターコート !

白タートルネック03

(引用元 http://wear.jp/)

 

白で統一☆ワントーンコーデ

白のタートルネックを、オールホワイトのワントーンコーデに活用。

この寒いなか目を引く軽やかなコーデで、おしゃれさん認定されること間違いなし。

流行りのファーシューズで、おしゃれにいっそう箔をつけてもヨシ!

白タートルネック04

(引用元 http://wear.jp/)

 

まとめ

白のタートルネックの魅力を再発見できましたね!

そう言えば暗い色やカラーニットばかり着ているなと思ったら、白のタートルネックを一枚、投入してみてください。

優しく軽やかな印象の白のタートルネックが、手持ちのアイテムをより輝かせてくれることでしょう。

しかも白なら、肌寒い春まで着ることができます。

可愛い白のタートルネックコーデで、春までおしゃれにいきましょう♪

白タートルネック05

(引用元 http://www.dholic.co.jp/)

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です