可愛いリュックで通学しよう♪女子高生に人気のおしゃれブランドがこれ!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年7月31日)

 

チャムス

チャムス独自のカラフルな色使いが可愛いリュック。

バリエーションが豊富にあるので、友達とも被らない!

A4サイズがしっかり入る大きさで、たくさん荷物が入ります。

ショルダーにクッションが入っているので、肩への負担が少ないのが嬉しいですね。

ペンギンのロゴがポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(引用元 http://freestyle0.exblog.jp/)

 

アウトドア

アウトドアのリュックなら、欲しいカラーが必ず見つかります。

生地は薄めで軽くて持ちやすいのに、しっかり丈夫。

サイズが大きめなので、通学だけでなく遠足や修学旅行でも活躍できますよ。

大きめの外ポケットがひとつ、そのシンプルさがおしゃれですね。

シンプルなので、個性を出すキーホルダーもつけやすい!

柄物もそろっているので、お気に入りのひとつを見つけてください♪

可愛いリュックで通学しよう♪02

(引用元 http://kwa12.seesaa.net/)

 

ディッキーズ

ディッキーズのリュックは、軽さが特徴。 自転車通学にも最適です

<スポンサーリンク>

シンプルな定番リュックからアメコミパターンのポップなリュックまで、たくさんの種類とカラーを誇ります

種類によっては洗濯可能なので、清潔に使うことができるのも嬉しいポイント。

価格もリーズナブルなので、安心して買えますね♪

可愛いリュックで通学しよう♪03

(引用元 http://www.jimpei.net/)

 

ジムマスター

ジムマスターのリュックは、単調な制服を可愛くしてくれます。

独特のデザインとカラー使いで、制服コーデに彩りを与えてくれます。

ポップで可愛いリュックを背負えるのは、学生の特権!

カエルの口のようにガバッと開くがま口リュックなど、周りと差をつけられるリュックが揃っています♪

可愛いリュックで通学しよう♪04

(引用元 http://www.anagram.co.jp/)

 

まとめ

教科書、お弁当、部活の道具、それにメイクポーチなどなど。

かよわい女子高生が重たい荷物を持つには、リュックが最適!

おしゃれブランドの、可愛いリュックで通学しましょ♪

可愛いリュックで通学しよう♪05

(引用元 https://twitter.com/)

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です