男の婚活!ブログから学ぶ女性にモテる恋愛テクニック!

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年7月25日)

 

女性にモテたい!

と男性ならば誰しも一度は思ったことはあるのではないでしょうか?

気軽に女性からモテれば苦労はしないのですが、近年理想を高くもっている女性が多くなってきている気がします。

そこで、日常の生活の中でも実践できる女性からモテるテクニックみたいなものをご紹介しようと思います。

 

多くの女性と交流をもつ

婚活 ブログ 女性
(引用元:https://model.foto.ne.jp)

まずは、女性との関わりを持たなくてはなりません。

お友達からでも構いません。はじめましてから始まり、そこから始まる恋もたくさんあります。

簡単なようで勇気がないとその一歩が出ないかもしれませんが、声をかける勇気こそ一番の発揮するところではないでしょうか?

何事もはじめは肝心です。

たくさんの女性と関わりを持ち、たくさんの人脈のなかで恋を見つけるのもありだと思いますよ。

 

デートは女性に決めてもらおう!

婚活 ブログ デート

(引用元:https://www.pakutaso.com)

デートをするときに自分からなんでも勝手に決めていませんか?

女性にも行きたい場所や一緒に遊んでみたい場所があるはずです。

 

<スポンサーリンク>

 

それをきちんと聞いてあげるのも優しさです。

行きたいところが思い浮かばないから決めてと言われればもちろん男性側が決めてあげてください。

もちろん女性でも楽しめるところを選んでください。また前もって日程をきちんと聞いて予定をいれるのも大切です。

急に「明日○○行こう!」なんて言われても女性側にもその日の予定があるかもしれません。

予定を組みなおさなければいけない手間を省いてあげましょう。

 

 

男性モテ仕草は?

男 婚活 モテ仕草

(引用元:http://magazine.campus-web.jp)

 

女性にもモテる仕草がありますが、もちろん男性にもモテ仕草が実在します。

例えば、『女性を守る仕草』だと道を歩いているときさりげなく車道側を歩くことなどです。

<スポンサーリンク>

車道側は危ないですから、そちら側をあえて自分の意思で歩くということは、女性からしてみれば「私大切にされているな。」と感じます。

次に『気配りができる』こと。

女性にもそうですが男女隔たり無く気配りができる男性もモテるようです。

これは女性にも言える事かもしれませんが、何事にも、周りを見て行動できる方は仕事の面でも恋愛の面でも上手くいくのかもしれません。

そんなに器用な方は数少ないかもしれませんが、頭の片隅に置いておくだけでも違うかもしれませんよ。

また男性にもあるように女性にも『フェチ』というものがあります。

重い荷物を持った時に出る腕の筋肉や、ネクタイを緩める仕草など人によって様々ですが多少なりともその方が好きな男性の仕草があるはずです。

なにか探してみるのもいいかもしれません。

 

ほめ過ぎ!は逆効果

男 婚活 誉める

(引用元:http://www.bk.mufg.jp/houjin/riseupclub/index.html)

 

女性は褒められるのが大好きです。

男性も褒められるのは好きだと思いますが、女性は内面や外見を見て褒めてもらうととても喜びます。

ですが毎日毎日様々なところを褒めていては、ほんとにそんなこと思っているのかと不安にもなります。

とても難しいですが、褒めるのも大事だしほめ過ぎにも注意ということです。

女性を褒める場合、「内面を褒める」のか「外見を褒める」のかに分けてみるのも有りなのかもしれません。

それだけでもだいぶ惚れられる箇所は絞れると思いますよ。

 

 

 

早めの出勤は効果あり!

男の婚活!ブログから学ぶ女性にモテる恋愛テクニック!⑤

(引用元:https://www.pakutaso.com)

 

「早めの出勤をするだけでモテるの?」と思った方もいると思います。

ですが女性は意外なところを見ており、早く出勤できる男性は『仕事ができる』と考えるようです。

仕事ができる男性はやはりモテます

事もテキパキとこなすさまを見て惚れたりするそうです。

女性からも良く見えて、仕事の効率も上がるのであれば一石二鳥ではないですか?

早めに出勤をすることにより少しでも仕事ができるとみてくれるならば、実践してみる価値はあるのではないでしょうか。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です