中学生モテる女子の特徴!好かれる性格とは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年7月25日)

 

中学生になって、今まで気にしてなかった男が気になってきたり・・・。

周りから自分はどんなふうに見えてるんだろう・・・?

そんな気持ち、よくわかります(*^_^*)

周りからよく見られたいと思うのはとても自然なことですよね(^^)

今回はモテる女子の特徴を見ていきましょう。

 

明るくてノリがいい

 

男子からも女子からも好かれる一番はやっぱりこれ!

一緒にいて、楽しい相手がいいに決まってます(^ω^)

でも、いつもいつもバカみたいに明るいのってやっぱりどこか不自然

大事なのは自然体です。頑張らずに自然に周りを明るくできる子が好かれます。

明るく見える子っていうのは、周りをよく見てる子でもあるんですよ。

 

<スポンサーリンク>

 

その場の空気を読んで、

ここでこう言ったら面白いかな?」とか「出過ぎたからここは引こう」とか、

結構いろいろ考えているものです。

視野が狭いと、場違いな明るさで嫌われるから気をつけて(>_<)

 

優しくされたら男子はイチコロ?

 

明るく場を盛り上げるのはちょっと苦手な人は、気になる男子に個人攻撃はどうでしょう(^_-)-☆

 

女の子 部活_R

 

男の子は、さりげない優しさにドキっとするようです。

すぐに、「こいつ、俺のこと好きなのかも・・・」って思っちゃう!

実は、面と向かって告白をしないでも男の子に好きっ”って伝えることは簡単なんです。

俺にだけ優しくないか・・・?って、思わせられたら大成功(^-^)

 

 

陰口を言わない女子は?

 

陰口は、絶対にやめておきましょう。たいてい男子にもバレてます

可愛くて、積極的に男子とも話せて、人気者の女子が友達の陰口を言ってるのを知ったら、男子はほぼ間違いなく引きますね。

男子は友情が大事!

友達を大切にできない子は顔が可愛くても、恋愛対象外になっちゃいます(>_<)

 

 

女子と男子の接し方が一緒?

 

こちらも、陰口と一緒で、女子と男子の前で態度が変わっちゃう子はダメです。人によって態度を変える子は、信用されません

 

女の子 恋人

 

今は俺にいい顔してるけど、いなくなったら何言われてるかわかんない」そう思っちゃいますよね。

これは大人の世界でもそうですが、誰とでも、同じ態度で接することができる子が信頼されます。

信頼は人間関係の基本ですから(o^^o)

 

 

いつでも笑顔!

 

色々書いてきましたが、女の子の最強の武器は“笑顔”です!

「目があったら、ニコってされて、ドキドキした」「飛び抜けて美人じゃないけど、笑顔がかわいい」「笑顔で頑張ってる子は応援したくなる」

笑顔は出し惜しみしちゃダメですよ~~!

もし“笑顔って苦手”と思うなら、毎朝歯磨きしながら鏡の前でニコってしてみてくださいい。

最初はバカバカしいって思うかもしれませんが、そのうち自然に笑顔になれますよ(^-^)

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です