脈ありな女性からのLINEアプローチとは?日常のメールや態度のサインも見逃すな!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年7月5日)

 

今となっては生活の一部となっているLINE

気になる女性とLINEをしているものの、アプローチの仕方が分からない! という方も多いはず。

顔が見えない分、ただでさえ難しい乙女心が余計に読みづらい!と思っていませんか?

今回はそんなあなたへ気になる女性からメッセージが来た時のやりとりの仕方、 メッセージに込められた本当の意味・・・

いろいろ気になるところをお教えします。

 

<スポンサーリンク>

 

これであなたも失敗することなく気になる彼女をゲットできるはず!  

 

女性が好きな男性にLINEでとる行動とは(脈あり小)

 

女の子からメッセージが来たときに、この子はもしかして自分のことが気になっているのかな? と思ったことありませんか。

最近は積極的にアプローチしてくる女の子も多いです。

特に用事がないのに、“おはよう”や“おやすみ”などのメールが来る場合は、 少なくとも相手があなたに好意を持っている可能性は大です。

さらに会話が毎日続く場合は、間違いないと思って大丈夫です。

女性は、興味のない人には用事もないのにわざわざ自分からはメールしませんし、 毎日メールするなんてことはありません。

そんなに暇ではありません(笑) ですので、大した内容でなくても毎日メールが来る場合はあなたに興味を示している証拠です。  

 

脈あり(小)女性を本気にさせるには!?

 

この子もしかして自分の事が好きかも?と思ったら、次どう出るかが大切です。

とりあえず、メッセージのやり取りがとぎれないようにしてください。 大した内容でなくても、とにかくメッセージをしてください。

困った時は“?”をつけて(疑問文で)会話をつなげてください。 そして、“かわいいね。”など褒めてください。

ただ、あまりにも褒めすぎると嘘くさいので、適度に褒めてくださいね。

また、趣味や考え方何か共通するものを見つけてその話題で盛り上がると親近感が湧きますね。  

 

 

女性が好きな男性にLINEでとる行動とは(脈あり大)

 

女性とLINEをしていて自分の写真を送ってきた場合、自分を見てほしいということ なのでそれはかなり脈ありと思って良いでしょう。

もしかすると女性の方からお茶などに誘ってくる可能性もあります。 その場合は、ぜひ承諾してあげてくださいね。

女性も勇気を出してアナタのことを誘っいてると思うので。

また、例えば共通の友達がいてLINEのグループがある場合、 グループだけでなくあなただけに直接メールを送ってくる場合もかなり脈ありだと思います。

ハートのスタンプを送ってくる場合はほぼ確実でしょう。  

 

脈あり(大)女性を絶対逃さないためには!?

https://youtu.be/iPuZ6mrse_c

 

【神貴子】

脈ありな女性のLINEの特徴、脈ありサイン   会話を毎日続けることはもちろんですが、メッセージのやり取りを始めて 数週間経ったときにお茶をする約束をしてください。

メッセージのやりとりを始めて数日とか1週間だと、早い感じがして女性に対して 不信感を抱かせてしまう可能性大です。

ですので、焦った感を出さず男の余裕をみせてください。

また、最初はディナーではなく“お茶”にしてください。 気軽な感じがして女性の方も“お茶なら”と思って了承するはずです。  

 

 

意外と気付いていない女性のこんな態度も脈ありだった

 

女の子とメッセージのやり取りをしていて、あれ、もしかしてオレに興味なくなった? と思うこともあるかもしれません。

でも意外にそんなことが逆に脈ありのサインだったりする可能性もあるのです。

たとえばメッセージが既読になっているのに、返信がなかなか来ないということありませんか? 女性の気持ちを代読すると・・

既読になって返信をしていないところに もう一言彼からのメッセージが欲しいのです。

注意を引かせるというか心配させるというか・・・それによって“あ、彼私に興味があるんだ” と思いたいのです。

分かりにくいとは思いますが、それが乙女心なのです。

どうでしょうか、これで少しは乙女心が解読できたでしょうか? 気になるあの子のハートをいとめてくださいね!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です