清楚な女性の特徴とは!!これで男ウケも間違いなし!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月29日)

 

清楚女子はなぜモテる?

 

清楚な女性、なんだか最近は見かけないように思います。

男目線の「清楚女子」って、なんだか古臭いイメージ

フレアスカートに白いブラウス?コーラス隊じゃないんだから…。

でもちょっと待ってください!清楚女子はやっぱりモテます

男は流行最先端のファッションやメイクには、少し引いてしまう傾向が。

女子受けはよくても、モテないと意味がない!というあなた。

保守的男子を射止めるなら、「清楚女子」にチェンジ! 変身するためのポイントを見ていきましょう。

 

やっぱりサラサラの髪の毛で?☆

 

カラーやパーマで傷んでいない、サラサラバージンヘアは男子でなくても憧れます。

傷みまくった髪をニット帽やまとめ髪でごまかしていませんか?

かと言って、カラーやパーマをあきらめたくない。

今は髪にやさしいカラー剤やパーマもサロンによっては扱っています。

サラサラヘアの清楚女子にしてください!」と相談してみましょう。

自然な髪色、ふんわりパーマなら保守的男子も納得するはず。

 

<スポンサーリンク>

 

ナチュラルなメイクを意識して!!

 

清楚女子は「目の下に、どピンクのチークをごってり」や「ひじき睫毛」や「パンダのようなアイライン」は絶対禁止

あくまでナチュラルに。男が見て「すっぴんキレイだね」くらいがちょうどいいのかも。

ナチュラルメイクは意外にテクニックを要します。

丁寧に作り上げたつや肌ちょっと太めの眉リップも肌なじみの良い色で。

アイシャドーは淡い色を何色も使って自然なグラデーションを。

これはプロに一度相談するほうがよさそうです。

BAさんに「私に似合うナチュラルアイメイクを!!」とお願いすれば、色のチョイスから塗り方まで教えてくれます。

 

優雅な振る舞いが清楚女子を際立てる?♪

 

「見た目」は、だんだん清楚女子に近づいてきました。

仕上げは「優雅な振る舞い」。これは難関ですね。

茶道をやっている友人がいるのですが、お茶室以外でもマグカップの持ち方がキレイだったり、座っていてもピンと背筋が伸びていたり、所作が美しいです。

「茶道習ってるヒマなどないわ!」という人も、ちょっとした意識で振る舞いは変わります

猫背でパソコンとにらめっこ、マグカップは持ち手を使わずガシっとつかむ、電車で膝が開いてしまう、

これらの動作は「清楚女子」からはほど遠いですよね。

でも、考えようによっては、日常のちょっとしたことに気を付ければ清楚な女性に近づけるということです。

 

013-2

まとめ☆

 

新たな自分でモテ子へ!とひそかに決意している人は、「清楚女子」も選択肢に入れてください。

サラサラヘアやナチュラルメイクや優雅な振る舞いは、決して損にはなりません。

いつなんどき「玉の輿」に乗るかもしれないので、キビシイお姑さんに合わせるのもたやすくなります。

ぜひ、一度「お試し」気分で変身してみてください。

思わぬ男子からのアプローチがあるかもしれませんよ

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です