バレンタイン彼氏へのメッセージ☆絶対嬉しい書き方はこれ!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月29日)

 

どんな内容を書いたら良いの?

 

彼氏にあげるバレンタインにはメッセージをつけましょう。

男性はシンプルなメッセージを好むので、あまり長くならないように気をつけましょうね。

なぜならあまり長すぎると最後まで読んでもらえない可能性もありますからね。

基本的には3、4行のメッセージでキッチリあなたの気持ちを表現しましょう。

メッセージカードの大きさにもよりますが、長くても100文字程度で納めておくといいですね。

 

抑えるポイントはここ!!

 

メッセージのポイントを簡単に紹介します。

さらにあなたなりのアレンジを加える際にもポイントを外さないようしましょうね。

基本的なポイントは以下です。

⚫️彼氏の心に残るメッセージのポイント

⚫️手書きで書く

⚫️シンプルにストレート

 

やっぱりメッセージカードは手書きが一番心に響きますね。

女の子の手書き文字!それだけで男性の心が揺れると思いまね。ゆっくり心をこめて書きましょうね。

さらにバレンタインにメッセージカード以外の変わり種のメッセージを伝える方法があります。

最近のおすすめは電報です。

私はもらったことはありませんがまた手紙とは違うので、彼氏にとってすごく特別感があるので短いメッセージでもインパクトはあると思います。

 

 

 

おすすめメッセージカードはこんなの☆

 

〇〇へ

私のことをいつも大切に思ってくれてありがとう

私が落ち込んだときには、いつも側で励ましてくれるから、〇〇がいると、とっても心強いし安心できます。

〇〇の笑顔と優しいところが大好きです。

<スポンサーリンク>

先月の旅行はとても楽しかったので、また二人でどこかに旅行できると嬉しいです。

これからもよろしくね!

メッセージカードに使えるフレーズとしては以下を参考にしてください

Happy alentine’s Day!

 

大好きな○○へ。

大好きです。これからずっと一緒にいたいな。

あなたと出会えてとても幸せです。

これからもずっと一緒に過ごせるといいな。

Happy Valentine’s Day

時々喧嘩もするけど、喧嘩の時も仲の良い時も、いつも大好きです!

 

注意すべき点は?!

 

バレンタインのメッセージカードは、以下の5点をしっかりと押さえて、

内容が重くなり過ぎないよう注意しながら、簡潔にメッセージを書きましょう。

⚫️手書き

⚫️相手の名前を書く

⚫️感謝の気持ちを書く

⚫️相手の好きなところを書く

⚫️今後について書く

 

最後にあくまでも一言メッセージを添えるカードなので、「彼氏への感謝の気持ち」と「愛のメッセージ」を

短い言葉でソフトにまとめるのがポイントだと思います。

IMG_5915

まとめ☆

 

バレンタインメッセージで彼氏が喜ぶのはシンプルでユーモアのある文章ですね。

バレンタインメッセージを長文にするなら面白メッセージカードで伝えるの良いと思いますね。

またバレンタインメッセージに電報もありだと思います。

メッセージは短く、シンプルにまとめてあなたの気持ちを伝えましょうね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です