飽きられない女になる方法は?マンネリを解消しよう!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月7日)

 

やっぱり女はいつでも男を夢中にさせたい?♪

付き合い始めて○年。

初めはお互いに夢中だったのに、いつのまにやら恥じらいも薄れ、まるで老夫婦のような落ち着き。

これでは少し寂しいですよね。

やっぱり女はいつでも、いつまでも男を夢中にさせたい!

彼が思わずドキッとするような女になるには、どうすればいいのでしょう?

 

飽きられない女になる方法その1☆

見た目をちょっと変えてみる。

彼が付き合いはじめのころ、「君にはロングヘアが似合うよ」と言ったことを、大事に守っていませんか?

それも大切なことですが、そろそろ変化をつけるのもいいかもしれません。

いきなりバッサリ、ショートでは反応が怖いのでロングを肩で揺れるセミロングに、などイメチェンは手っ取り早くて、効果的です。

不安な方は彼と一緒にヘアカタログを眺めて、「どれがかわいいと思う?」と相談するのも楽しいですね。

イメチェンしたあなたに、彼はドキドキしてしまいます。

008-2

飽きられない女になる方法その2☆

長い付き合いになると、休日の予定もお互いに把握し、とりあえずどちらかの家に集合。

スウェットでまったり。

これは、いけません。

思い切って、あなたから予定変更をしてみてはどうでしょうか?

「悪いけど今日は女子会に行くわ」と、たまには彼をひとりにしてみる。

ただし、遅くならずに帰って、女子会でどんな話題が出たかなど楽しく報告しましょう。

<スポンサーリンク>

あなたもリフレッシュ、彼もあなたの友達に親近感をもつ。

男は意外に女子話に興味があります。

今後、あなたの友達と彼が顔見知りになれば、みんなで集まるというのも、マンネリカップルにはいい刺激になります。

「友達に彼を取られるかも!」などケチくさいことを言ってはダメです。  

 

飽きられない女になる方法その3☆

彼に飽きられないためにと、ほかの男に目移りしているフリをする。

やきもちを妬かせたい気持ちはわかりますが、これは大変キケンです。

大喧嘩に発展してしまい、いくら「妬いてほしかっただけ」と弁解しても後の祭り。

対、男となると男は冷静さを失います。

どうしても彼に刺激を与えたいなら、「会社の同僚に飲みに行こうって誘われたの。でも私はあなたが一番だから、断ったよ」くらいに留めておきましょう。

これでも充分彼は動揺します。

意外とモテるんだな、と危機感をもたせればこっちのもの。

ちょっと雰囲気のあるバーに連れて行ってくれるかもしれません。

マンネリだと彼女を取られてしまう!と感じた証拠です。

 

まとめ☆

マンネリカップルとは、決して悪いことではありません。

長い月日をかけて信頼関係が築けたあかしです。

でも、女たるもの、彼にいつまでもトキメイてほしいもの。

服装も髪型も手抜きではドキドキさせられません。

まず、あなたが彼にトキメいているか?自問してみてください。

彼に、どうしたらドキドキするかが分かれば、あなたの作戦が見えてきます。

彼のダラダラ姿に幻滅するなら、あなたも彼の前でダラダラしてはダメですよね。

いつもの服装とちょっと違う彼にドキドキするなら、あなたも少し服装に変化をつける。

大きなきっかけは必要ありません。

脱マンネリはお互いのちょっとした努力で叶います。

いつまでも、飽きられない女でいてくださいね。

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です