男性必見!モテる方法を教えます!これであなたもモテ男に♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月7日)

 

モテる方法その1☆

 

なんでだかわからないけど、モテる男っていますよね。

ルックスが飛びぬけているわけでもない、特別高収入というわけでもない。

でもなぜか女子が寄って来る。 その謎をみていきましょう。

まずは分け隔てなく、誰とでも接することができる男。

職場で、若い女性社員だけに優しいなんてNGです。

パートのおばちゃんにも優しく指導できる。雑談にも気さくに応じる

そういう姿を女子はしっかり見ています。仕事でテンパって、わーっと叫んだりもダメですね。

常に冷静に、トラブルをサクサク解決。デキる男はモテ男です。

忙しくても困った事態に一緒に考えてくれる人に女子はキュンときます。

一つのPC画面を一緒にのぞき込む、なんて高得点です。

 

モテる方法その2☆

飲み会などではほろ酔い程度に。

一番に泥酔し、前後不覚の男には幻滅です。

モテない男にありがちなのが、気になる女子にだけべったり。酔った勢いでせまりまくり、これには引きますね。

逆にモテ男はそんなダメ男を介抱し、会計を立て替え、「みんな、ごめんね~」などと言いながら送ってあげる後ろ姿。

これまた高得点です。いつも泥酔してしまう、という方は自分の限界酒量を見極めましょう。

これには練習しかありません。自宅で様々な酒を用意し、日本酒には弱い、ビールなら何杯、

というように自分のほろ酔いリミットを確認しましょう。

 

 

モテる方法その3☆

 

聞き飽きた、という方も多いと思いますが、マメな男はやっぱりモテます。

初対面でも連絡先を交換したら「今日は楽しかった!また遊びましょう」の一言で自分のことを気にかけてくれてるんだな、と好印象をもちます。

<スポンサーリンク>

気になる女子ならなおのこと、マメにマメに

「後でゆっくりメールしよう」などと後回しにしてはいけません。

「今忙しいけど、あとでメールするね」とひとまず送っておく

変にじらされるのを女子は嫌います。そういう小さな努力を惜しまないのは大切なこと。

 

モテ男は総合評価と心得よ!!

 

職場で冷静、優しい男。飲み会でスマートな男。

いろんな場面でマメな男。以上のようなモテ男像ができてきました。

決してルックスや偏差値や収入ではないですね。

「大企業に勤めてるオレ」「洋服代をかけて外見ばっちりなオレ」などといばってる場合ではありません。

あくまで内面です。内気でも広い意味で優しい男は女子は絶対に見抜きます。

モテようと思って、あらぬ方向に突っ走っている人は今すぐ修正!

安い服でも清潔で、「いつも同じ」ではなく爽やかに、いい子だなと思ったら口に出して伝える、モテ男にお金は必要ありません

005-3

まとめ☆

 

女性は総合的にあなたを見ているということ。ポイントを絞りすぎて、全体的に残念な男は多いものです。

「ギャップ」だの「しぐさ」だの研究する前に、人間磨きです。

視野を広く持ち、ウェルカムな雰囲気が出てくれば、あなたはもうモテ男です。

ただし、モテてきたからといって、複数の女の子を手玉にとるようなことはやめてくださいね。

大切な人を失ってしまいますよ。 あなたにとっての「モテ」は、運命の人を引き寄せるために必要なことだということを忘れないでください。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です