今すぐ彼女が欲しいなら!?彼女をつくる方法はこれだ!大学編

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月6日)

 

彼女を作るところは大学内だけではない!!

 

楽しい大学生活を送ろうと、受験勉強をバリバリがんばり、

さて「大学デビューだ~!」と張り切っていたのに、サークルに入ってもぱっとせず

「あれ?大学での友達、すくなくない?!」と愕然としている方も多いのではないでしょうか。

なぜ、こんなことに…。

彼女もできて順風満帆な学生生活だったはずなのに。

ここはちょっと視点を変えて、大学を飛び出し、彼女ゲット大作戦を敢行しましょう!  

 

出会いの場所はここにもあり?!

 

時間はあるけどお金がない大学生は、バイトしている方も多いはず。

飲食店など、同年代のバイト仲間がたくさんいますよね。ここにチャンスが!

仕事に追われてバイト仲間と話している暇もない

とあきらめる前に、もう一度まわりを見渡してみましょう。

いつも真面目に働いているちょっと地味めな彼女

仕事の後、私服に着替えた姿、「ちょっとかわいいかも♡」なんて気になってきたらしめたもの。

仕事帰りに駅まで一緒に帰ってみる。

その時は仕事以外の、プライベートな話題で接近することが大切。

毎日、一緒に帰るのが当たり前になれば、ふたりの距離がグッと近づくことまちがいなし

バイトに限らず、ボアランティア活動などでも同じこと。

ボランティアの方が目的を同じくしているので、意気投合しやすいです。

あと、忘れてはいけないのが通学電車での出会い。

物欲しそうにきょろきょろしてはいけませんよ(笑)。

通学電車は毎日同じ時間、同じ車両ということが多いですね。

<スポンサーリンク>

気になる人がいても電車でいきなり話しかけるのは警戒されてしまいます。

爽やかに席を譲るなど、顔を覚えてもらうことから始めましょう

 

 

女に好かれる清潔感のある服装を確立していこう!!

 

出会いがあれば、次は彼女のあなたに対するチェックをクリアしなければなりません。

毎日同じトレーナーなど、言語道断!女性は何より「清潔感」を重視します。  

爽やかと言えばボーダーはテッパンですね。

キレイめデニムも好印象です。

いつもデニムという方はチノパンに挑戦してもいいかもしれません。

これからの季節、マフラーをした男性はおしゃれさんな印象です。 003-2

まとめ☆

 

いかがでしたでしょうか?

彼女ができれば学生生活もグッと楽しくなることは確実です。

大学内だけで悶々としているのはもったいない!出会いはいつものあなたの生活の中にあふれています。

お目当ての女子が現れても決してあせらず、ゆっくりアプローチ

徐々に距離を縮めていきましょう。

上にも書きましたが、電車でいきなりの猛プッシュなどはやめましょうね。

ストーカー扱いされてしまいます

服装にも気を配り、バイトで疲れてトボトボと背中を丸めて歩くことはせず、

ぜひ、かわいい彼女と一緒に帰ってください。

ボランティアで意気投合した彼女なら、長く付き合っていけそうです。

電車が同じ彼女なら、毎日だるい通学も、楽しくなること請け合いです。

彼女いない寂しいオレ」をぜひ脱却してくださいね!

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です