女性必見!モテる方法をご紹介!これであなたもモテ子に♪

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月7日)

モテる方法その1☆

なぜか彼氏が途切れないあの子。かわいい?スタイル抜群?いえいえ、モテ子にはテクニックがあるのです。

ぜひ、知りたいですよね!

まずは、愛嬌。誰とでもフレンドリーに話せると、いま話している相手も気分がいいですし、その人と繋がっている人とも知り合うチャンスになります。

「こいつ、タイプじゃない」と見切りをつけてしまわず、どんどんコミュニケーションをとっていきましょう。

もちろん、若手男子だけではありませんよ。女友達にも苦手な上司にも人脈があります。

にっこり笑って二言三言話すだけで、その人の後ろに隠れている「掘り出し物」が出てこないとも限りません。

そうなればラッキーですよね。身構えず、気さくに振る舞いましょう。

 

モテる方法その2☆

いつも身綺麗にしている爽やか女子は、男女問わずモテます。

仕事に追われて、いつの間にか髪はボサボサ、メイクののりも悪い。

自分のテンションが上がらない上に、周りからの評価もがた落ち…。これは避けなければいけません。

少ない時間と気力をふりぼって、ヘアサロンを予約、お風呂上りにパック。

すべてを完璧にしようとすれば疲れてしまいますので「夕べきれいにマニキュア塗ったし!」という小さな満足感をもてれば、あなた自身のテンションがあがります。

そうなると自然に笑顔が増え、モテ子への道が開けます。

 

<スポンサーリンク>
 

モテる方法その3☆

さて、愛想のいい、身綺麗なあなたは注目を徐々に集め始めます。

<スポンサーリンク>

時には「ないわ~」という男子に褒められることも出てきます。

そのときには「あ、ありがと」とそっけなくするのはNGです。「ほんと?!うれしい!」と喜んでみせる。

その姿を未来の彼氏候補が見ています。

彼氏候補でなくとも、いいな、かわいいな、と思った周りの人からお誘いがあります。そ

うなればぜひ、お誘いに乗ってみましょう。女友達の場合もそうです。

思わぬ出会いにつながり、人から人へあなたの評判が広まれば、モテ子への道は開けたも同然です。

 

実践するには何事にも自信を持つべし!!

職場で、学校で、バイト先で、自分は「見られている」という意識が大切です。

「私なんてダメだ…」と思っていると、負のオーラが出てしまいます。女子力UPで、自信を持ちましょう。

あくまで自分比でOKです。昨日とはちょっと違う自分を意識できたら、負のオーラは消え、モテ子オーラが出てきます。

明るいオーラの出ている人にはおのずと人が集まるものです。

006-2

まとめ☆

過剰な自意識は邪魔なだけですが、ある程度の自信は必要です。

女子力UPでテンションUP、それに裏付けされた積極的な笑顔のコミュニケーション。

モテ子になるにはとにかく浅く広い人付き合いです。

どんどん人が集まり、あなたともっと話したいと思うでしょう。

そうなれば、あなたは立派なモテ子です!

ぜひ、実行して嬉しい忙しさを満喫してください!! 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です