バレンタインに告白しよう♪絶対成功する方法とは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月6日)

 

そもそもバレンタインはなぜ女から告白?

 

バレンタインは男性の立場から言いますと、バレンタインのチョコは嬉しいですね。

どんな男性でも、義理チョコだろうと、女性からチョコを頂けることに誇りを感じます。

ましてや、本命チョコなら、たとえ、あまり知らない人や、意識したことがない人でも、本当に嬉しいですよね。

そんな感じで、男はけっこう単純だという事になりますね。

大人になった今だからこそ、もう一度バレンタインデーに告白してみるのも良いです

 

成功へ導く方法その1☆

 

バレンタインの告白で成功の確率を上げるためのまずは事前準備が必要です。

まずはバレンタイン前には相手との話す機会を増やしておく

学校だったら、いつもより少し多く話しかけてみてください。

話題は授業の話、部活の話でもなんでもいいですね。

相手が、自分とよく話す人として認知してもらえば、少しバレンタインでの告白も期待するはず。

会社の人なら、何気にちょっと分からないことを聞いてみたり、休憩中にお疲れ様です。と声をかけるなどして、

いつもより話しかける機会を作ることにしましょうね。

 

成功へ導く方法その2☆

 

次にディナーを一緒に食べるならディナーが終わったタイミングやバーに移動してから

義理チョコじゃないよ」と言って照れながらチョコレートを渡せば、ロマンチックムードで告白につながる良いきっかけになります。

美味しい食事中はバレンタインの話はしないのがポイントですね。

<スポンサーリンク>

なぜなら「確か今日バレンタインだよなぁ」って思わせるくらい焦らした方が告白を受ける彼のテンションも上がるはずですね。

 

成功へ導く方法その3☆

 

片思いが実る確率は、直接、目を見て伝えるのが1番高いそうですね。

「チョコレートを渡されるとき、どんなことをされるとうれしい?」という質問が良くありますがありますが

手紙を添えて」「手紙が入っていると感動する」など、チョコレートと併せて手紙やメッセージを一緒にもらいたいと答える男性が多くいるようですね。

メッセージを付けるだけでプレゼントがずっとグレードアップするから不思議ですね。

義理チョコだと思われないためにも、是非メッセージを添えて。

ちゃんとあなたの気持ちを伝える必要があります。

IMG_5837

まとめ☆

 

告白をしてから返事がなかったり、なかなか告白をしても上手く行かなかったりと、恋愛は上手く行かないことも多々あります。

ただ、そういった際に焦ってしまって「誰でもいいかも」という気持ちになってしまうのは、もったいないのではないでしょうか。

バレンタインデーはもちろん告白に向いているタイミングかもしれません。

ですからバレンタインで告白をするならしっかりとした準備が必要です。

焦って無理やりに告白せずに事前にゆっくり時間をかけて相手に好きという気持ちを伝えていくのも大事ですね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です