メンズの福袋の中身!2016年アディダス徹底調査!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月5日)

要チェック!アディダスの予約はいつ?

アディダス2

とても人気のあるアディダスの福袋。

スポーツをする人にはもちろん人気ですし、 年代を問わずに幅広い世代の方々に支持されています。

デザインもシンプルなので流行り廃りがありません。 それは、長く愛用できるということにも繋がっていきます。

去年は、予告なしに突如夜中の販売が始まりました。

こうなっては、毎日チェックして後は運次第という感じになってしまいますが、

今年のアディダスの福袋は、公式サイトに先駆けて、 高島屋から、11月に販売されることが決まっています。

こちらを狙ってみる方が確実かもしれませんね! 公式サイトでは、12月から予約が始まります。  

 

気になる値段は?

忘年会ホテル3

アディダスの福袋は、1万円(税抜)で販売されています。

中身は3万円相当のお品が入っているので、 かなりお得感は感じられます。

 

<スポンサーリンク>

 

私はお目にかかったことがないのですが、 店舗によっては、2万円の福袋もあるそうです。

私が購入したアディダスの福袋も、 ウインドブレーカー上下が入っていたりして、 すごく得をした気分になりました。

アディダスも普通に購入すると、結構良いお値段になるので、 これだけでも元が取れたと喜びました。

しかも、売れ残り商品を詰めるだけ詰めたというようなものではなく、 本当に使える物を福袋にしているので、

コストパフォーマンスは、非常に高い言えると思います。

アディダスのジャージがもう1着欲しい!というような人は、

普通に買うよりも安く、更にプラスアルファでたくさんのアイテムがゲットできるので、 オススメです。

 

気になる中身は?予想してみました!

アディダス4

去年の福袋は、ウインドブレーカー上下もしくはジャージ上下が入っていることが 多かったようです。

運の良い人は両方入っていたそうです。 あとは、それらに加えてTシャツやハーフパンツなどなど。

今年の福袋も、アディダスの中でも使い勝手の良いこれらの商品を アソートしたような内容になってくるのではないでしょうか。

靴下なんかの小物が入っている場合もあるようです。

こういった小物が入っているのも嬉しいですよね。

福袋を購入するというのは、ある意味賭けでもありますが、 アディダスのように、

何が入っていても安心できるブランドが人気なのは、 やはり頷けます。

サイズごとに販売されているので、サイズが合わないという心配もありません。  

 

口コミ集めてみました!

アディダス5

以下のような口コミがたくさんあり、人気があるのも当然といった感じです。

・これで1万円はかなりお得!

・この値段でたくさんのアディダスのアイテムが増えて嬉しい!

・アディダスらしいアイテムばかりで嬉しい

・部屋着にも運動着にも使える。

・人気があるのも納得… これは、買う価値アリですね。

 

予約するならHPを確認!

アディダスの福袋は、毎年12月頃予約ができます。

だから、これで押さえておけば確実に自分の物となります。

店頭で購入するのもまたお正月の楽しみになりますが、 行くとなると開店前から並ばなければならないので、結構大変です。

ゴルフ用、サッカー用などスポーツ別に販売している店舗もあるようです。

なので、やはりネット予約が手っ取り早いと思います。  

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です