スノーボードウエアの人気ブランド!〜レディース編〜

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月5日)

これから寒くなるとウィンタースポーツとして大人気のスノーボードに行きたくなりますよね。

「ゲレンデマジック」という言葉もありますが、ゲレンデでは女の子たちがいつもの姿より可愛く見えてしまうというマジックがあるようです。

また、女友達でスノーボードをする時には「雪山にはたくさんの出会いがあること」をしっかり頭に入れて準備するようにしましょうね♪

雪山での出会いをきっかけに。なんて馴れ初めとってもおしゃれですよね。

また、雪山での出会いだった場合にはその時点で「共通の趣味」があるということになりますので、楽しく冬を過ごせそうですもんね。

さて。そんなゲレンデマジックに拍車をかけるものといえば、やはりスノーボードウエアの着こなしにポイントがあるのではないでしょうか・・。

 

<スポンサーリンク>

どのブランドが人気があるのか探ってみましょう。  

1、ロキシー

女の子らしい可愛いイメージのあるこのブランド。

特に若い女の子に人気があるようですね。

パステルカラーも豊富に揃えてありますし、ロキシーのアルフェベットを散らしてあるデザインは根強い人気がある商品となっています。

こちらのブランドはとても身近なので、スポーツショップにも目立つところに置いてあることが多いので、探しやすいということも利点ですね。

ウエア1

引用:https://www.roxy.jp/  

 

2、OP

OPというブランドもとても人気があるブランドとなっています。

デザインの種類も豊富になっています。

また、こちらのブランドは小物も揃っていますので、同じブランドで帽子などの小物も揃えてさりげなくおしゃれなところをアピールするのも良いのではないでしょうか。

ウエア3

引用:http://www.upsports.jp/item_1_op-544510-pk_1_1.html#navi  

 

3、PONTAPES/ポンタペス

こちらは手の出しやすい低価格のウエアとなっています。

色んなデザインのスノーボードウエアがありますが、つなぎは人気が高いです。

私も一着持っていますが重宝しています。 トイレに行く時に上から脱がなければいけないことが難点ですが、慣れてくるとそこまで気になりません。

思い切り転んでも雪が腰部分に入ってこないことが一番の魅力だと思っています。

どれだけ転んでも雪山に寝転んでも問題ありませんからとても楽チンですね♪

また、女性がつなぎのウエアをブカブカにして着ているところにキュンとくる男性がとても多いということが分かりました。

つなぎを着ている時にはナンパ率がかなりあがりましたのでご参考に(笑)

ウエア4

引用:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ocstyle/131140001.html  

ウエアですが、どの位の大きさのものにするのかは個人差がありますね。

とにかく大きなものを着ている人もいますが、あまり大きすぎると

トイレに行った際にもズボンを引きずってしまって汚れてしまったりすることもありますので、ご注意くださいね。

また、リフト券を腕につけられるデザインもありますし、雪が中に入ってこないように工夫されているデザインなどもありますので、

可愛さだけではなく一度試着した際にはどのような工夫がされているのかしっかり見てみてくださいね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です