バレンタインプレゼント社会人彼氏編!大人の男性が喜ぶリッチなブランドはコレ♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月5日)

社会人彼氏へのプレゼントの相場は?

社会人の場合は、これといって相場はないようです。

世間一般の予算は気にせずに、自分が買える範囲のプレゼントを買うようですね。

出せる範囲内の、欲しいと言っていた物、あげたい物をあげるといった感じでしょうか。

なのでプレゼントは、雑貨のおもちゃだったり高級ブランドの品だったりします。

予算でいうとかなりバラつきがあり、数千円~数万円といったところでしょうか。

 

バレンタインプレゼント社会人彼氏編!01

 

出来る大人の人気ブランドトップ5

■BURBERRY(バーバリー)

トラッドでクールな雰囲気のある、バーバリー。

しかし、いかにもバーバリーというアイテムは、手持ちのアイテムと合わせるのが大変。

さりげなくバーバリーでおしゃれな雰囲気のあるアイテムや、 それバーバリーなんだと思わせるようなアイテムを選んであげて。

 

バレンタインプレゼント社会人彼氏編!02

(引用元 https://jp.burberry.com/)

  ■nano・universe(ナノユニバース)

キレイめで遊び心もあるナニユニバースは、どんな人にも似合うアイテムがあります。

ふだんは違う系統の服装の彼氏でも、プレゼントすると気に入っちゃうかも。

 

<スポンサーリンク>

 

30代以上の彼氏にはLibraryという、より大人ラインのアイテムを選んであげて。

さらに上質で大人びたアイテムが揃っていますよ。

 

バレンタインプレゼント社会人彼氏編!03

(引用元 http://store.nanouniverse.jp/)

  ■BEAMS F(ビームスエフ)

ビームスは言わずと知れた大人気おしゃれブランドですが、 大人の男性にはビームスエフがおすすめ。

<スポンサーリンク>

大人のために役立つアイテムを揃えた高品質ラインです。

やはり出来る男は質の良い物を着ないとね♪

バレンタインプレゼント社会人彼氏編!04

(引用元 http://shop.beams.co.jp/)

  ■Paul Smith(ポールスミス)

いかにもポールスミスなファッションは、大人の男性には敬遠されがちです。

しかしワンポイント取り入れるなど、さりげなく使えば一気におしゃれ上級者に見られます。

スカーフやシャツ、小物に少し色を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

バレンタインプレゼント社会人彼氏編!05

(引用元 http://www.paulsmith.co.jp/)

  ■TOMORROWLAND(トゥモローランド)

誰にあげても喜ばれる、上質な素材とデザイン。

品質の良さと飽きがこないデザインで、長く使えることでも有名。

ディティールとバランスが抜群なので、非常にカッコいいブランドです。

大好きな彼氏をよりカッコよく、大人の男にしましょう!

 

バレンタインプレゼント社会人彼氏編!06

(引用元 http://men.tomorrowland.jp/)

 

まとめ

社会人の彼氏ということでプレゼントに最適な、リッチなブランドをご紹介しました。

絶対外さないアイテムが揃っているので、彼氏が喜ぶこと間違いなしです。

日頃欲しがっていた物や、そろそろ買い替えようかと思っていたアイテムを、 渡してみてはいかがでしょうか♪

バレンタインプレゼント社会人彼氏編!07

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です