メンズの福袋の中身!2016年ナノユニバース徹底調査!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月5日)

要チェック!ナノユニバースの予約はいつ?

福袋2

トレンドを抑えつつ、オシャレでかっこいい雰囲気の洋服を展開しているナノユニバース。

フォーマルな雰囲気も出しつつ、普段使い回せるアイテムをたくさん展開しています。

歴史的には、まだ浅いブランドですが、その将来性は確かです。

とっても人気のあるブランドなので、福袋を楽しみにしている人もたくさんいます。

ファンが多いということは、福袋もかなり激戦と言えます。

だから、予約の時期はしっかりと押さえておきたいところ。

ナノユニバースの福袋の予約時期は、12月に入ってからというのが通例でしたが、

去年からは少し早まっており、11月の半ば頃から受付を開始しています。

人気があるからこそ、予約の時期も早まってきているのではないでしょうか?!  

 

気になる値段は?

福袋3

人気のナノユニバースの福袋のお値段は、 アウターとトップスがそれぞれ2点、

それに加えてもう1点の合計5点で、 なんと1万5千円なんです!

オシャレで人気のあるブランドなのに、すごく太っ腹ですよね。

アウター1枚分の値段くらいで、この5点セットをゲットできるんですよ!

我が家も去年初めて購入してみましたが、 コスパがとっても良くて、リピート決定しております!

サイズも4サイズ展開があり、失敗もありません。 オシャレで安くて、サイズの心配もないので、安心して購入できます。

こんなにたくさんのアイテムが入ってこのお値段は、素晴らしいですよね!  

 

中身は?予想してみました!

忘年会居酒屋5
<スポンサーリンク>

去年の福袋の中身は、 アウター2点、トップス2点、それに加えてもう1点の5点セット という内容でした。

かなり人気だったようなので、大幅に内容を変えるというのは考えがたい気がします。

アウターは、モッズコートやパーカー、ジャケット、ダウンなど トップスは、ニットやシャツ、もう1点はボトムスといったところでしょうか。

いずれも、使い勝手が良く、季節的にもぴったりなアイテムばかりなので、 やっぱりお得感がありますよね!  

 

口コミあつめてました!

福袋5

ナノユニバースの福袋の口コミはこんな感じです。

・他のブランドと違ってオシャレ!

・苦労して買った甲斐があった

特に、アウターは作りがしっかりしている。

・十分元が取れて満足!

・着回しがしやすい。

・普段使いもできるのに、きちんとした感じもある!

このように、評判も上々なんです。 これは、人気があるのも頷けますよね。

ナノユニバースの福袋に関しては、 あまり悪い口コミは聞いたり見かけたりしないです。

 

予約するなら通販がおすすめ

福袋6

ナノユニバースの店舗でも福袋は購入することができますが、

予約ができないので2時間待ちというのはザラ… 元旦っぽい雰囲気を味わうことはできますが、

いくら欲しい福袋とはいえ、新年早々からそんなに並ぶのも、 大変ですよね。

なので、予約ができる通販をオススメします。

公式オンラインショップや楽天市場、マルイ・ルミネなどの通販で 予約が可能なので、要チェックです!

一番早いのは、やはり公式オンラインショップのようです。

その後、五月雨式に他サイトでも販売が開始されるので、 開始時期は、パソコンに張り付きましょう!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です