クリスマス名古屋イルミネーション特集!夜景レストランで大人ディナー☆

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

激選!名古屋の夜景がキレイなレストラン

■コンテンポラリー・ダイニング クラウン

クリスマス名古屋イルミネーション01

(引用元 http://www.castle.co.jp/)

こちらのフレンチレストランがあるのは、ウェスティン名古屋キャッスルの最上階

ライトアップされた名古屋城を、目の前で楽しむことができます。

お城を上から眺めるって、なかなか出来ないもの。 優雅な気分に浸れますね

 

<スポンサーリンク>

■スターゲイト

 クリスマス名古屋イルミネーション02

(引用元 http://bar-navi.suntory.co.jp/)

グランコート名古屋の最上階にある、フレンチをベースにしたレストラン&バー

名古屋港や名港トリトンの夜景、街の明かりをまるで宝石のように見ることができます。

食後の一杯も、移動せずに楽しめるのが良いですね♪ 

 

絶対逃したくないクリスマスディナーの予約はいつからするべきか

 クリスマス名古屋イルミネーション05

一般的に、2ヶ月ほど前からクリスマスディナーの予約が可能とされています。

しかしレストランによって予約の受付開始が違うので、 いつから予約可能かは直接問い合わせると良いでしょう。

予約しようとしたら満席……なんてことにならないように、早めにどうぞ!  

 

名古屋のイルミネーションデートコースはココ!

■栄ミナミ・大須 ウィンターイルミネーション

クリスマス名古屋イルミネーション03

(引用元 http://www.rurubu.com/)

大津通り栄交差点から上前津交差点までを通り抜けるイルミネーション。

ブランド路面店や百貨店もイルミネーションに包まれるので、 どこを歩いてもきらびやかな光に出会えます

大人のお散歩デートにぴったりです!

 

■星が丘テラス クリスマスイルミネーション

クリスマス名古屋イルミネーション04

(引用元 http://www.rurubu.com/)

昨冬のテーマは「TOWN」で、時々あらわれるオーロラが大好評でした。

今年はどのようなテーマで、私達を楽しませてくれるのでしょうか

気軽にイルミネーションを楽しみたいカップルに、おすすめです♪ 

 

社会人彼氏が喜ぶプレゼントすべきブランドは?

  ■ MARKS&WEB

クリスマス名古屋イルミネーション06

(引用元 http://store.marksandweb.com/)

男性の身だしなみを整えるのに必要な、シェービングジェル。

シンプルなパッケージとうっとりする香りでおなじみの「MARKS&WEB」から、 肌に優しいシェービングジェルが発売されています。

癒やしの香りと潤い効果で、彼氏にキレイな肌になってもらいましょう

 

■ 白山陶器

クリスマス名古屋イルミネーション07

(引用元 http://www.monsen.jp/)

料理男子や一人暮らしを楽しむ彼氏には「白山陶器」をプレゼントしよう!

洗練されたデザインと柔軟な使い勝手、 そして確固たるブランドを築いている白山陶器なら、

こだわり派の彼氏も気に入ってくれるはず。

また手料理をふるまって、白山陶器に盛りつけてはいかが? 

 

まとめ

 クリスマス名古屋イルミネーション08

名古屋のイルミネーションは、コンパクトできらびやかにといった印象。

聖夜の夜、二人で見るイルミネーションの輝きは、それはもう素晴らしいことでしょう。

一年に一度のクリスマスは、名古屋のイルミネーションと共にお過ごしください♪ 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です