ウィートグラスの美容・ダイエット効果とは?デトックスだけじゃない嬉しい効果がいっぱい♪

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新日:2016年6月5日)

ウィートグラスの凄まじい栄養成分

デトックス効果があるとされるウィートグラスには、

ダイエットとしても効果的な他に様々な栄養成分が含まれていることが特徴です。

クロロフィルの他にも、ビタミンやミネラル、タンパク質が豊富に含まれているのです。

さらに青汁も含まれているポリフェノール、食物繊維、カリウムも豊富で、 まさに栄養分の王様と言えそうです。

 

ウィートグラス7

(引用元:http://by-s.me/)

 

地球上最強のデトックス効果があると話題

デトックスとは「毒素を排出する」と言う意味で、

ウィートグラスはそのデトックス効果が地球上最強とも言われています。

それはその栄養成分にあるのですね。

 

<スポンサーリンク>

ウィートグラス(小麦若葉)にはクロロフィルを70パーセントも含んでいるので、

このクロロフィルの働きにより、 腸内を隅々までキレイにお掃除してくれるというデトックス効果があるのです。

このウィートグラスには、老害物を排出してくれる他、美容にも健康にも良く、

さらに副作用がないということで、史上最強のデトックス効果が期待されているのです。

 

ウィートグラス9

(引用元:http://taraco18.com/)

 

血液サラサラ効果

ウィートグラスにはダイエット効果の他にも、健康的な効果も沢山あるのです。

クロロフィルの効果には、血中のコレストロールを下げて、 血液をサラサラにしてくれる効果もあるのです。

<スポンサーリンク>

ミネラル成分もたっぷりあるので、血液の循環も良くしてくれる効果もありそうです。

デトックス効果だけではない、野菜に含まれる栄養素が沢山含まれているので、

生活習慣病の病気予防など、健康維持にも期待が高まっているのですね。

 

ウィートグラス8

(引用元:http://matome.naver.jp/)

 

貧血改善効果

さらに、貧血改善効果も期待出来るのです。

ウィートグラス(小麦若葉)の成分であるクロロフィルには、緑黄色野菜の中でもトップクラスの造血効果があるのです。

ですから、貧血で悩んでいる…という方にもまさにぴったりな飲み物です。

他にも豊富なビタミンやミネラルなどの栄養素の力で、 貧血になりにくい体質を作ってくれるのですね。

貧血を改善するのには食生活も気をつけないとなりません。 忙しいとなかなか手間もかかりますよね。

ウィートグラスを飲むことで美容だけでなく、 身体そのものが元気になれそうです。

 

ウィートグラス5

(引用元:http://by-s.me/)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ウィートグラスはこれまでにないデトックス効果が期待出来る上に、 沢山の栄養素を含んでいるので美容や健康にも良い飲み物なのですね。

最初は、ちょっと苦い!と思うかもしれませんが まさに「良薬口に苦し」といった飲み物がウィートグラスと言えそうです。

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です