初詣デート!東京で彼女が喜ぶ縁結びおすすめの神社!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新:2016年5月31日)

 

初詣は今年1年の健康や幸せに過ごせるように神様にお願いしに行く事です。

神社の中でも縁結びにご利益のある神社に彼女と行って、いつまでも仲良くいれるようにお願いしたいものです。

そんな彼氏必見!

彼女が喜ぶおすすめの縁結び神社を紹介します。  

 

 

初詣デートプランを考えてみよう!

 

初詣デート2

引用http://yakudatta.com/

 

 

初詣デートは彼女と行く今年初めてのデートです。

初詣なんて、年に一度の特別なことです。 絶対に失敗したくないですよね!

有名な神社というと『明治神宮デート』でしょう。

日本一の参拝者を集める神社でパワースッポトとしても有名です。

例年、大晦日~元旦に行われるカウントダウンイベントは大変な混雑になります。

彼女と行く場合はホントに気を付けて行ってください。

初詣に行ってケガをするとかあり得ないので…。

 

 

<スポンサーリンク>

 

 

  混雑のピーク&一番避けたい時間帯は、元旦の午前1時~2時です。

神社から歩いて原宿や表参道に行けるので元旦の朝に参って、デパートの初売りで福袋を買うのもいいですね。  

 

 

彼女と行くならここは外せない!

初詣デート3

引用http://bijinbu.me/

 

 

東京大神宮

『東京のお伊勢さま』と言われ、日本で初めて結婚式が行われた神社です。

そのことから、縁結びにご利益があると言われています。

彼女と初詣に行くなら縁結びの神様!東京大神宮は外せませんね~(^_-)-☆

初詣はどこも人がいっぱいなので彼女とちゃんと手をつなぎ離れないようにお参りしましょう。

初詣の後に、屋台を楽しむのもいいですね!

 

 

 

新年からご利益アップを狙う!

初詣デート4

引用http://matome.naver.jp/

 

神田明神

縁結び・商売繁盛・勝負運などのご利益がある東京で最古の神社のひとつです。 やはり、ここも初詣時期は大変な混雑です。

もし、混雑を避けたい場合は、三が日は外して正月休みの最後の日とかどうでしょうか。

初詣は絶対に三が日に行かないといけない!というルールはないです。

普段以上の人混みにイライラして彼女と喧嘩なんてしたくないですしね…(笑)

それから、神田明神は、お守りの種類が豊富です。

彼女と珍しいお守りを見つけるのも面白いかもしれません(笑)

でも、どうせなら、彼女とずっといられるように、縁結びお守りを買いましょうか(^_-)-☆  

 

 

将来を誓い合うならここ!

初詣デート5

引用http://love-keio.seesaa.net/

 

 

大国魂神社

縁結び・厄除け・福の神のご利益で知られている神社です。

男女の出会いに一番と良いと言われている『土地神様(自分の生まれた土地・今住んでいる場所)』の結び付きといわれるものがある。

大国魂神社は、地域全体の守護神で強い土地神様と縁結びなど三つのご利益もあります。

結婚を考えるなら、やはり、家族(自分の両親など)の存在があります。

両家が良いご縁で結ばれるようにお参りしましょう!

 

 

 

彼女と幸せに!

初詣デート6

引用http://zexy.net/

 

 

年末年始を一緒に過ごすという特別な時間を一緒に過ごしていくと、やっぱり自然と考えてしまいますよね。 結婚!!

男性よりも女性の方が現実的なので、ちょっと考えてみましょう。

彼女との幸せとは?? 幸せって自分だけでは感じることは出来ません。

相手を思いやり、何気ない出来事を当たり前と思わないでください。 相手にムカついて許せない時もあるでしょう。

一緒にいれば言葉はいらないなんて嘘ですよ!

言わなきゃわからないし、聞く方も聞こうとしなきゃ伝わらないです。

何気ない一言や感謝の言葉も大切ですね。

その積み重ねが長く続く秘訣ではないでしょうか(*^^)v  

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です