ビームスの福袋 メンズの2016年はどうなる?中身は?予約開始は?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

(最終更新:2016年6月6日)

 

今年も残りあとわずかになりました。

お正月の楽しみの一つに「福袋」がありますよね。

今回は人気ブランド「BEAMS」の福袋についてのお役立ち情報をお知らせします。

 

 

予約はできるの?

 

人気の商品は、確実にGETしたいですよね。

それには早めに予約しておくのが安心です。

最近では、「福袋予約専用サイト」などもあるようなので、上手に利用したいですね。

では、ビームスの福袋は予約できるのでしょうか?

 

予約

 

答えは残念ながら「NO」。

事前予約は受け付けていないようです。

つまり、ビームスの福袋を手に入れたいと思ったなら、店頭販売に望みをかけるしかないということです!

かなり人気のある商品ですから、早めに並んでおくことが大切です。

また、店舗によっては福袋の取り扱いがないところもあるようです。

詳しいことは事前に店舗に問い合わせておくことをおススメします。

 

 

 

 

 価格はいくら?

 

お正月ともなれば、福袋以外にも、その時にしか買えない限定商品もたくさんありますよね。

予算が限られている方も多い事でしょう。

それならば、福袋のお値段も気になるところです。

 

一万円

 

ビームスの福袋の価格はズバリ「一万円」です!

しかも、一万円の価格でありながら、その中身は五万円から八万円相当のアイテムが入っているという、

たいへんお得な商品です。

毎年大人気なのも納得できますね!

<スポンサーリンク>

 

去年の中身はどんな内容?

 

気になる福袋の中身は、だいたい次のようなアイテムが入っていたようです。

・革のブルゾン

・チノパン        

・靴下 ・ロングTシャツ     

・パーカー        

・イヤリング ・Pコート        

・デニムジャケット

パーカー

 

福袋の中身で即コーディネイトができそうですね!  

今年の中身予想は?

 

去年の中身からもわかる通り、

ビームスの福袋の中身はアウター・トップス・ボトムス・小物類と、バランスよく入っているようです。

急に中身の傾向が変わるとは考えにくいので、

今年福袋のの中身も、「すぐにコーディネイトしやすいようなアイテムがバランスよく入っている」ということが予想できますね。

 

わくわく

 

ビームスの福袋は、毎年価格の5倍から8倍の価値のある中身が入っているということですから、今からとても楽しみですね!

 

 

まとめ

・福袋の事前予約は受け付けていません。

店頭販売のみになります。 店舗によっては販売しないところもありますので、

詳しいことは店舗に確認しておきましょう。

 

・価格は1万円です。

中身はアウター・トップス・ボトムス・小物類といったアイテムがバランスよく入っています。

確実にGETしたいのであれば、福袋を販売する店舗に早めに並ぶことですが、 ネットオークションや楽天市場などに出品されるケースもあるようです。

ただ、オークションの場合は2~2万5千円ぐらいになる場合が多いので、 自分がいくらまでなら出せるのかを決めておきましょうね。

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です