クリスマスコフレ アナスイ2015を要チェック! 予約時期を抑えておこう!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

さてさてクリスマスコフレシーズンが迫ってきましたね。

発売日を迎えたブランドも少しずつでてきています。

何かひとつ欲しいな、と思いながら迷っているアナタに、

今回は、アナスイのクリスマスコフレをご紹介。

ANNA SUI(アナスイ)といえば、紫を基調とし、蝶や蔦など 神秘的で謎めいていて、

でも女性なら誰でも一度は憧れる お姫様感を感じさせるブランドですよね。

<スポンサーリンク>

今回のクリスマスコフレもそんなアナスイらしい魅力たっぷりの コレクションとなっています。 さっそくチェックしてみましょう!  

要チェック!アナスイ クリスマスコフレの予約日・発売日は?

92

(引用元:http://www.annasui.com)

アナスイの2015年クリスマスコフレのテーマは、 「ホリデイ スノー コレクション」。

そう、なんともきらびやかで優しいスノーモチーフが全面的に あしらわれていて乙女チックですね☆

気になる発売日は、11月1日(日)です! ちなみにアナスイはクリスマスコフレの予約は 行っていないそうです。

今回の「ホリデイ スノー コレクション」は2種類ある みたいなので、店頭で商品をじっくり見て選んでくださいね☆

気になるお値段・中身はどうなってるの?

93

(引用元:http://www.annasui.com)

アナスイの2015年ホリデーコレクションのテーマは 「Mystic Snow」。

クリスマスコフレ以外にもさまざまなミステリアスで妖艶な イメージがほどこされたアイテムが発売されます。

そしてメインアイテムのクリスマスコフレは、 その名も「ホリデイ スノー コレクション」!

ブランドからは、“氷の結晶をとかしてしまうような。 やさしくあたたかなカラーを頬に、唇に。

”とあります。 見た目もさることながら、テーマもロマンチックですね☆

今回のコレクションは、「Frozen Love」と 「Thawed Heart」の2種類があります。内容をみてみると、

  • ローズチークカラー N
  • リップスティック M
  • カラーパウダー
  • ボックス

以上4アイテムがはいっています。

気になるのは、各メイクアイテムのパッケージ!

まるで子供の頃憧れた、おもちゃのメイクセットのような キラキラ感が乙女心をくすぐります

ローズチークカラーはアナスイの人気アイテム。

ほんわかとした色合いが頬をほのかに染めてくれて、 かわいらしいやわらかな表情を作ってくれます。

リップはよく見ると星型にカッティングされています。 細かな遊び心がキュンときますね!

カラーパウダーは聞き慣れないという方も多いかもしれ ませんが、何にでも混ぜて使える便利なパウダーなのです!

アイメイクにそのままポンポンとのせたり、ワックスと 混ぜてヘアカラーのアクセントに、

ボディークリームと混ぜて キラキラ艶やかなお肌に、など用途はさまざま!

これは本当に便利なアイテムですね☆ 最後に木製ボックス。

もうこれが欲しいからクリスマスコフレ 買っちゃいます、っていう人も多いのでは? 

<スポンサーリンク>

ロマンティックで高級感のあるオリジナルボックス、 もちろん今回のクリスマスコフレ 以外では絶対に買えない代物です!

ちなみに、今回のクリスマスコフレは2種類あり、 セット内容は同じですが、

カラーが全アイテム違うので、 店頭でじっくり見て選びたいですね。

気になるお値段は、6700円(税抜)です! 乙女チックな女子力を高めてくれそうなアイテムばかり、

メイクアップを華やかに彩る3種類とボックスでこのお値段。

ファンにはたまりませんね☆  

アナスイ クリスマスコフレ本当にいいの?口コミを集めました!

94

(写真2014年発売のものです。引用元:http://www.cosme.net)

とにかく見た目のかわいさで購買意欲をかきたてられる、 アナスイのクリスマスコフレ。

はたして使い心地などはどうなのでしょう?

気になる2014年のクリスマスコフレの口コミを集めてみました!

なんとなくアナスイへ行った時に一目惚れして衝動買い。

02(白・ピンク)を買いました☆ 勢いで買ったものの、どれも使いやすくて満足です。

ボックスもとても可愛いし、各ケースも中身無くなっても 使えそうです。  

 

01と02両方購入しました!とにかくどの色も肌なじみがよく、

使いやすい色で大満足です!ちゃんとシャドウはヨレが

気になるくらいであとはチークもリップも私には ピッタリでした!

01と02両方購入しました。高級感はありませんがパッケージが

とにかく可愛い! 捨てずに小物入れなどに活用します!!

チークはとても発色が良く、ツヤがあり若々しい頬になりました。 ラメは入ってないと思います。

少量とって指でポンポン伸ばしました。

 

広告で見て欲しくなって衝動買いしました!とにかくパッケージから

すべて可愛いです^^カラーも個性的ですが、つけると意外とそこまで目立つということもなく、

普段使いもOKです! シャドウは特にシンプルなので良いと思います。私は明るい色など

メイクは濃くするのが好きなのでwww ぴったりです!!!可愛いので本当にテンション上がります^^!

  やっぱりあまりの可愛さにひとめぼれして購入!という方多いみたいですね。

しかも2種類とも購入している方が多い!!

店頭に選びにいって、選べず両方とも、、、という感じでしょうか? 気持ちわかります。笑

なんていったって限定品、今しか買えないと思うと、、絶対欲しい! 

絶対に入手する方法!

96

(引用元:http://www.tokyu-dept.co.jp)

パッケージデザインでインパクトバツグンなアナスイ クリスマスコフレ

気になる販売開始からの様子ですが、 昨年までの傾向をみていると、発売日当日に即完売!

ということはなさそうですね。 事前予約を受付けていないので、商品が全て発売日から 売られるわけですから、

数量としては多く店頭から 販売されるからではないかと思います。

ですが売り切れてしまってはがっかりなので、発売日当日に 店頭へ足を運ぶことをオススメします。

しかも発売日は日曜日。お休みの方も多いと思うので、 お近くのショップへお出かけしてみては? 

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です