ラインを使った恋愛テクニック☆気になる異性に送るときのポイント!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 最近は、メールではなくラインが主流になりつつありますよね。

やりとりがリアルタイムにできるところが良いとされていますが、

逆にそれが厄介になる事も!?

気になる異性とラインでやりとりするときに

押さえておきたいポイントがこちらです!

 

男性を喜ばせるラインのテクニック☆

気になる男性にラインを送るときのポイントは、

・文は短めにすること

・相手が好きな話題をすること

・軽い相談を持ちかけること

・ギャップを取り入れること

・会話の最後にスタンプを入れること  ・・・etc.

ラインは、女性は会話のツールとして使う事が多いのですが、

男性は基本情報伝達できればいいと思っています。

だから、会話のようなメールが苦手な男性が多いんです。

女友達と同じやり方で長い文を送ると、逆に嫌われる可能性があります。

できるだけ長い文は避け、簡潔な文にする事をおすすめします。

 

 

男性がすぐに返したくなるラインって?

誰でもそうだとは思いますが、自分が興味がない話題を振られても困りますよね。

なので、もし会話を続けたいと思うなら

彼の興味のある話を振ってみるようにしましょう。

あと、いつもはサバサバしているのに、

ラインの時だけ女の子っぽい文を送ってみたり、

普段とギャップのあるスタンプを送ってみたりすると、

「意外!」「おもしろい!」と興味をもってもらえ、

すぐに返事を返してもらえることもあります。

もちろん、やりすぎは引かれてしまうので要注意です。

 

男性にスタンプ多用はNG?

男性にとってはラインはただの連絡ツール。

いくら良いスタンプがあるからと言って送りすぎてはいけません。

伝わらずに「どういう意味?」と思われてしまったり、

「なんか面倒くさそう」と思われてしまったりするかもしれません。

最後に印象を与えるだけならまだしも、たくさん送るのは避けましょう。

 

気になる男性がくれたラインはすぐ既読すべき?

すぐに既読にしないといけないと焦る女性が多いようですが、

男性はあまり気にしていないようです。

<スポンサーリンク>

すぐに既読にしないといけないと身構える必要はないでしょう。

逆に、自分はすぐ既読にするのに、相手はすぐに既読にならない!

なんてやきもきしないようにしましょう。

 

女性を喜ばせるラインのテクニック☆

気になる女性にラインを送るときのポイントは、

・文は長めにすること

・マメにラインを送ること

・すぐに既読にすること

・既読がついた後にすぐ返事をすること

・ユーモアのあるスタンプを送ること  ・・・etc.

女性にとってラインはコミュニケーションの一つ。

会話と同じ感覚です。

マメに返事したり、ユーモアのあるスタンプを送ったり、

そういうのが苦手な男性も多いかと思いますが、それを怠っていると

女性は「大切にされていない」「嫌われている」と感じてしまうかもしれません。

 

女性にラインを送りすぎるのはNG?

マメなラインが大切だからといって、やりすぎは禁物。

相思相愛ならまだしも、そうでなかった場合は当然嫌われます。

女性にとってラインは会話と同じであるということを認識してください。

会話はキャッチボールです。

相手の反応を見ながらラインを送るようにしましょう。

 

スタンプひとつでもユーモアがあれば女性は喜ぶ!

なかなかラインで文を送るのは苦手な男性もいますよね。

そんなときは スタンプを活用しましょう。

おもしろいスタンプを送れば、それだけで会話を広げるきっかけになります。

いろいろな種類のスタンプがでていますから、

自分の気持ちを代弁してくれるようなスタンプを探してみてください。

しかし、あまりにも偏ったスタンプにすると引かれてしますので気をつけましょう。

 

気になる女性がくれたラインはすぐ既読すべき?

できればすぐに既読にしましょう。

女性は会話の感覚でラインを送っているので、

既読が遅かったり、既読がついても返事が遅かったりすると

場合によっては機嫌を損ねてしまいす。

 

男性と女性とでは普段のラインの使い方が違います。

気になる異性とラインで仲良くなりたいなら、

相手のことを良く理解してやりとりするようにしましょうね。

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です