ラインスタンプを使った恋愛テクニック☆気になる相手にアピールするには?

<スポンサーリンク>

ラインは文字だけでなくスタンプを使うのが当たり前!

ラインスタンプはただの絵ではなく、

色んな気持ちを代弁してくれる便利アイテムです。

そんなスタンプを使って、

気になる相手に気持ちをアピールする方法がこちら!

 

男性が興味を示すスタンプはこれ!

・女の子らしいスタンプ

・好きなマンガのスタンプ

・面白いスタンプ

・ネタになるスタンプ ・・・etc.

男にとってラインはあくまで連絡ツールです。

気持ちを表したくてスタンプをたくさん使っても、

なかなか伝わりにくい場合があります。

スタンプは最後のインパクトとして使うのがいいでしょう。

 

<スポンサーリンク>

 

スタンプで男性に引かれないよう注意!

おもしろいスタンプを送れば、男性が興味をもつ可能性は高いです。

普段とのギャップを狙うのもいいでしょう。

ですが、間違った方向に暴走しないよう注意してください。

奇抜はスタンプばかり送っていると、男性も引いてしまう場合があります。

分かりにくいスタンプを多用するのも避けましょう。

「面倒くさい」と思われてしまうかもしれません。

 

女性が興味を示すスタンプはこれ!

・話題性の高いスタンプ

・動物キャラスタンプ

・可愛いスタンプ

・おもしろいスタンプ  ・・・etc.

女性のラインはスタンプがよく使われています。

<スポンサーリンク>

文中に絵文字が使われていることも多いですよね。

女性はスタンプや絵を使って気持ちを表現すことを楽しんでいます。

ラインは、男性にとっては連絡ツールでしかありませんが、

女性にとっては会話を楽しむツールなのです。

つまり、

スタンプをうまく使えば、女性と会話を弾ませることができます。

普段あまりスタンプを使わないという人も

気になる女性とラインを楽しみたいのなら、スタンプを活用しましょう。

 

スタンプで女性に引かれないよう注意!

普段スタンプを使わない男性にとっては

どのスタンプをいつ使えばいいのかわからないと思います。

奇をてらう必要はありません。

分かりやすいスタンプを使うようにしましょう。

よく分からないままスタンプを多用しすぎると

「センスがない」「うっとうしい」と思われるかもしれません。

そのあたりの判断が女性はシビアです。

動物キャラや可愛いキャラのスタンプは女性うけしますし、

ギャップを狙うのもいいでしょう。

ただ、それも乱用すると女性が引いてしまうので気を付けましょう。

ラインスタンプの使い方も男性と女性で違うものです。

その点を押さえておいてください。

最近のラインスタンプは本当に種類が豊富になっています。

相手の印象に残るようなスタンプを是非見つけてください。

スタンプでさりげなく気持ちをアピールしていきましょう。

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です