恋愛心理☆気になる女性のしぐさ!こんなとき相手は何を思ってる?

<スポンサーリンク>

 女性は表の顔と裏の顔が違うってよく言いますよね。

女性は良く言えば現実的、悪く言えば計算高いところがあります。

 

自分に有利になるように考える事が得意で、

しかも、それを実現するために演じるのも上手いんです。

 

しかし、そうは言っても一人の人間である事は変わりありません。

自然としぐさには出てしまいます。

そんなしぐさから女性の気持ちを知る方法がこちらです。

 

こんなしぐさは脈ありサイン!?

体の一部を触ってなんとなくソワソワしている・・・

それは、相手に良く見られたいという気持ちが働いているサイン。

 

例えば、髪を触っているときは

「髪型似合ってるかな?変じゃないかな?」と考えていたり、

 

服を触っているときは

「可愛く見られてるかな?どの角度が可愛く見えるかな?」と考えていたり。

 

そこですかさず、女性が気にしているポントを褒めましょう!

女心をつかむ大チャンスですよ!

 

 

<スポンサーリンク>

 

こんなしぐさは脈なしサイン!?

 

女性が相手を良く思っていないときの行動、

その代表的なものが仲間はずれです。

 

仲間はずれというかたちでなくても、

<スポンサーリンク>

話しかけても冷たかったり、つれなかったり、

それはもう脈なしと考えてください。

 

ポジティブな男性は

「たまたま機嫌がよくなかったのかな?」とか

「もしかしてツンデレ?」とか

そんな風に思ってしまっているようですが、

正直、本当に嫌がられていることの方が多いです。

気を付けましょう。

 

こんな女性にはご注意を!

女性は嘘をつく事が上手です。

「愛してる」とか「あなたがいないとだめ」とか

男性にはたまらない言葉かもしれませんが、

やたら愛の言葉を囁く女性はちょっと怪しいかもしれませんよ。

 

 

本当に好きな男性に対しては、照れという感情が隠せないものです。

「好き」という言葉ですら、なかなか言えなかったりもします。

 

目があった瞬間、さっと視線をはずされたとしても、

嫌われているのではなく、その逆の可能性があるかもしれません。

 

あなたの周りにいる女性はどうですか?

女性のしぐさに現れる女性の心理、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です