恋愛心理☆気になる男性のしぐさ!こんなとき相手は何を思ってる?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

 「男性って何考えているんだろう?」と頭を悩ませた事ありますよね。

女性は色々と男性の事を考えて行動しているのに、

なかなか気づいてもらえなかったり、わかってもらえなかったり・・・

 

やきもきしている女性のみなさま!

男性のしぐさから気持ちを読み取る方法がありますよ!

 

こんなしぐさは脈ありサイン!?

男性は案外正直者です。とくに目にはその心理が現れます。

緊張すると瞬きが多くなったり、照れ隠しで睨むような目になったりするのです。

 

好意のある女性に対してとる一番わかりやすい行動が、

相手の目をついつい見てしまうこと。

態度が素気なくても、よく目が合う男性は脈ありかもしれませんよ。

 

<スポンサーリンク>

 

こんなしぐさは脈なしサイン!?

男は興味のないことには本当に興味を示しません。

そして基本面倒くさがりやです。

話を適当に流されたり、適当に扱われたりしているなら、

残念ながら脈はないでしょう。

 

そんな男性にどうしても振り向いて欲しいというときは、

相手が興味をもっていることを切り口に接してみてください。

自分の興味のあることなら、意外とあっさり反応してくれます。

 

ただ、あなたがその興味についていけるかどうかが問題。

無理をして興味のあるふりをしても疲れるだけです。

 

あなたの周りにいる男性はどうですか?

男性のしぐさを よく観察して、脈があるのかないのか見極めましょうね。

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です