紅葉シーズンのデート♪何着ていく?秋服選びのポイントは?

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

今年も紅葉の季節がやってきましたね!

綺麗に彩られた景色の中でデートっ素敵じゃないですか?

とくに夜のライトアップはロマンチックですよね♪

ただし、夜は気温の変化にご用心!

紅葉がきれいな時期というのは、昼と夜の寒暖差が激しいんです。

日中は12~15℃くらいあっても、 夜には一気に下がって10℃以下になることも。

防寒対策を兼ねたおしゃれをしてデートにのぞみましょう!

 

アウター着るなら?色は?形は?

 http://hanaco.biz/

アウター着るならトレンチコート!

春先や秋口といった季節の変わり目、

ちょっと肌寒いってときに大活躍してくれるアイテムです。

 

ワンピースやスカートに合わせてキレイめコーデもできるし、

デニムやワイドパンツに合わせてカジュアルダウンすることもでる、

まさに万能アイテムですよね。

 

でも、一口にトレンチコートといっても実は色も形も様々!

どれにしよう?って迷っているうちに買いそびれた!なんてことも。

 

なので、選ぶポイントを押さえておきましょう!

 

 

まず、サイズは必ず肩幅にあったものを選びましょう。

丈も身長にあったものを選ぶことをおすすめします。

丈が長すぎると、コートに「着られている」ように見えるので気をつけましょう。

とくに、背がい低い人は丈が短めのほうがお似合いますよ。

 

色は、ベージュ、ネイビー、カーキが代表的。

着回しがきいて人気なのはベージュですが、

ベージュもイエローに近いものと、ピンクに近いものがありますよね。

肌の色に合わせて選ぶか、出したい雰囲気に合わせて選びましょう。

また、トレンチコートはストールとの相性がいいので、

ストールで色や雰囲気の調整をするのもいいでしょう。

<スポンサーリンク>

 

男性が喜ぶデートの服装とは?  

ダッフルコート,白ニットワンピース,至急回答,ロングブーツ,orピンクベージュ http://trilltrill.jp/

女の子らしくてとっても可愛いのがニットワンピ!

とくに男性は白のニットワンピが好きなもよう♪

デートで着て欲しいと思っているはずです!

ブーツを合わせてキュートに、デニムを合わせてカジュアルに、

カラータイツで個性を出すのもいいですね!

寒さの対策にもなってばっちりです!

 

おしゃれ度アップのアイテムをプラスワン!

秋冬のおしゃれアイテムといえば帽子!

おしゃれなだけじゃなく、保温効果もあるので、

プラスワンするアイテムとしておすすめです!

 

最近はつばの広い帽子が大人気!

エレガントな雰囲気になりますね。

紫外線防止にも一役かってくれます。

 http://fortune-girl.com/

 

それから、ニット帽も流行ってます!

カラーバリエーションが豊富なのが嬉しいですね。

防寒の点でも頼れるアイテムです。

 https://www.cosme.net

 

念には念を!防寒対策にはやっぱりこれ!

足元からくる寒さにご用心!特に冷え性の方!

タイツやブーツで保温するのもいいですが、

足裏カイロがあれば言うことなしです!

 

カバンに忍ばせておいて、やばい!寒い!と思ったら装備しましょう。

備えあれば憂いなしです。

 

寒いのを我慢するおしゃれなんて卒業しましょう!

紅葉デートを楽しんでくださいね!

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です